2006年09月29日

VSPO 220

Ota.Kuri.Taku060929.jpg

初めて3人が揃って参加の金SPOでした。

オタさんは筋トレ、クリと拓とでダッキングとワンツーを取り入れた練習!

やっぱ拓はスパーじゃないといい感じっ。

スパーでも同じようにやれよー、もっといいスパーができるぞっ!

クリは形はなんとなく様になってきたよっ。

左のアッパーは特に形はいいしっ。

ただ形がいいのと強いパンチを打つのとは別だよー、まず左に慣れることだなっ。

Tsun060929.jpg

腹の弱いツンのため、今日はオレ自らツンのボディーを叩いてやりました。

っつっても軽〜く。

オレが思いっきりぶっ叩いても耐えるぐらいにはなれよー、角海老で腹打たれてリングの中をのたうち回るようなカッチョの悪いことだけは勘弁してください。

ボディーで倒れるのはボクサーの恥ですっ。

ツンの腹、ホントは真っ赤なんだけど、身体が黒過ぎて分れねーやっ!
posted by nobu at 16:12| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VSPO 219

Taku.Kura.Tsun.Mochi060928.jpg

モッキーのボディーブローでツンたじたじ。

ん〜さすがにパワーヒッター、一発一発が重いっ。何時もは何気なくこなしているツンも、他とはまったく違うパンチの重さにやや焦った感じ。

ツン、もっとパンチのあるヤツは幾らでもいるぞー!

プロの世界は甘くないよー!

もっと鍛えろっ!

蔵と拓で久々のガチンコファイト!

「僕には軽くって事は出来ません、ガチかやらないかのどちらかです」

って事でガチンコファイトへ突入!

強引に突進する蔵の喧嘩ファイトに拓やや劣勢・・・!

ラウンド終了間際にはややスタミナ切れの蔵を押し返すものの、拓、蔵に付き合いガス欠。

終了・・・まぁ何時ものパターン!

拓、蔵の全身を止めるテクを覚えろっ!

蔵は何時ものままで拓を攻めろっ!
posted by nobu at 15:56| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

VSPO 218

Taku Shiba mochi060927.jpg

今日の拓、やる気満々!1部からツンとボクシングをやり、2部はシバちゃんと筋トレ・・・!

本日の拓ベンチプレスMAXチャレンジ〜!

見事に80キロを上げました〜!

オレもって方、是非チャレンジしてみて下さい。

シバちゃんは右肩脱臼克服すべくとうとう筋トレに入りました。

シバちゃん、やっぱ筋肉付けるしきゃないでしょ、週1はやった方がいいよっ!

ツンはまぁ安定って感じ、サンドバックはっ。

次回角海老、そろそろ行くぞー!

写真はなぜかツンではなくモッキーですが、たまたま横にいたのでついでに写しときました。
posted by nobu at 20:00| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

VSPO 217

Tsun Kura Mochi060926.jpg

日にひにタイミング良くなっていくモッキーのジャブ。

VSPOが始まった当時誰がこのモッキーのシャープなジャブを想像したでしょうか?

今のVにあれだけPOWERあるジャブ、そしてバカじゃねーのってくらいドライバーの飛距離を出す男はいない・・・飛び過ぎる・・・。

蔵は親知らず抜歯の影響で今日も楽な感じ、何でも今週にもう一本を抜歯の予定だそうです。

プロボクサーなら歯は絶対に抜くなっ!

鉄則だったりします。

ツンは寝不足の影響で終始ダルさとの戦い。

風の噂で聞きましたが、次回の角海老では3Rのスパーリングを希望しているとか?

バカめっ!

Yoshi060926.jpg

ヨシはだいぶいいよー!

今日は今までやった事のない、左のダブルや右アッパーもやったけど全然いけんじゃんっ!

右アッパーから左のフックはいじるところ無し。

後はバランスだけだねっ。

早く覚えて調子こいてるツンくんにその長〜いジャブかましてやちゃってー!

ツン、余裕ぶっこいてる暇はねーぞっ!
posted by nobu at 17:12| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

VSPO 216

Bae Tsun060921.jpg

明日から始まる渋谷区ソフトボール大会第2弾に向け、イチローのホームをパクるベー。

日頃の運動不足の為、走り込み中心のトレーニング。

ツンはVSPO終了後、新宿へソフト用にスパイクを始め各アイテム購入。

ツン君、今回はV参加者20名、熾烈なレギュラー争いに勝ち、本番で上等なスパイクを披露しちゃってください。

ツンの守るセカンド、何気にべーが狙ってるぜっ!
posted by nobu at 16:32| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

VSPO 215

Tsun Ota Taku060920.jpg

最近マッチョな拓、怪しい・・・・ドーピング疑惑。

トレーニング中に自らの足につまずきコケル。

変わった男です。

スパーリングではなぜ本来のPOWERを発揮できないのかが拓に関してはまったく不明・・・?

なぜかいっぱいいっぱいになっちゃう。

余裕を待ったらいいのか?

拓についてこれから研究したいと思います。



posted by nobu at 19:54| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

VSPO 213/214

Taku Shiba060913.jpg

最近なぜか身体は重いが痩せてきてるシバちゃん。

拓とのマス最中に突然右肩を脱臼。

シバちゃんの右肩は完全に癖になってるなー、筋トレして方に筋肉付けないとまたやりますよー!

次回のVSPOから少し筋トレやったらっ。

シバちゃんお大事にっ!

拓はいいねー!スピードもあるしキレてるっ。

いつかはそのスピードとキレ、スパーで生かせよー!

Bae Kura Mochi Tsun060914.jpg

最近お疲れのモッキー!VSPO連荘で遅刻です。モッキーよっ決して無理をしないように。

たまにはVSPO休んでゆっくり寝ろっ!もっと寝ろっ!

ツン君昨日はサボり、誕生会だったそうです・・・あまいっ!

ベー曰く!

「そりゃ〜角海老でやられるっちゅ〜事っすよ」

おっしゃるとおりです。

蔵とベーは本日は筋トレにランニング。

蔵は朝から強烈な下痢に襲われ死にかけてました。

まぁオシムに言わせると「発熱と下痢は病気じゃない」

っだそうです。

小野伸二を代表に選べっ!(松井も)
posted by nobu at 19:29| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

VSPO 212

Tsun Kura 06 09 12.jpg

ヘッドギアを付けた瞬間からHIテンションになる蔵、ツンのボディー攻撃にもひるまずに常に前進!

ただっ、顔は完全に腫れぼったい寝起きの顔。

ツンはミットにしてもバックにしてもかなりスピードもありいいとは思う。

次回の角海老では、相手をロープに詰めるぐらいの事はしてくれよー!

アウトボクシングもいいけど前に出るボクシングも大切、蔵の前進する気持ちをツンも実行しろっ!

Yushi tsuchiya06 09 12.jpg

この組はマイペース調整。

決して無理せずトレーニングをこなします。

土屋さんに限ってはサンドバックが大好きらしく気合の「ダー」的声を揚げながらサンドバックを親の敵のように叩く叩く叩く!

見ていて気持ちがいい。

ヨシは左アッパーにやや苦戦、それでも形は悪くないよっ。

左に慣れれば直ぐに強いアッパーは打てるようになるのでマイペースで覚えるようにっ。

Mochi Kuri 06 09 12.jpg

クリ相変わらずリズム感なし。

それでもマスをやらせるとなかなか形になってるから不思議?

ジャブも伸びあり。

モッキーのジャブは素晴らし〜!最近では一切右を使わない日も。

モッキーが左で何を制するかは知りませんが、これからモッキーとマスやる人はシャープなジャブには注意してください。

とにかくパンチが重いですよ〜!
posted by nobu at 19:15| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

VSPO 211

Kuri Taku 06 09 08.jpg

昨晩、どっかのお姉ちゃんと楽しくぶっ飛んじゃったクリは普通に遅刻!

・・・そんなことより本日とんでもない男がオアシスに現れました。

朝パーソナルルームを覗いてみると、そこにはトレーニングをする拓ともう一人小柄なオッサンがマッサージ台の上で横になり怪しげな体操をしていました。

このオッサン以前からべーと「何か危なくねっ・・・本物?」

っと噂をしていたヤツ。

とにかく人のことを見てる。見る見る見るっつうかモロ見。目が合ったら最後こっちが目を背けない限り何時までも見ていやがる。

そんなヤツが今日ロッカールームでオレの横に。

なぜかオレの周りをキョドリながらウロウロしてやがるので。

「なんだっ!ロッカーどこっ」

「あ〜ここです」

あまりのキモさに着替える場所を移動。

何気に変体野郎の方を見ると。

紫のパンスト着用?

“まぁ汗を掻くために穿いてるんだ”

ぐらいに思っていたらさー大変!

パンストの下からは女のパンティー、更に、Tシャツを脱ぐとそこにはキャミソール。

なぜか肩には2本の肩バンドが・・・まさかっ!

ピンポーン!そのとおり!そのキャミの下からは小汚いブラ登場〜!

笑えることにだいぶ身体が硬いらしく、背中のホックにまで手が届かずに外すことを断念、胸からブラを無理やり下へズリ下げ、足をまたがせて脱いだのでした。

つうかオカマだ・・・おかげでその瞬間からオレの身体にはジンマシンが出始め予定外の常備薬服用。

最悪のVSPOでした・・・皆さん、季節の変わり目には注意してください。

こいつ最近毎日オアシスで遭遇します、これから薬は飲んでVSPOに行きたいと思います。あ〜コワッ!
posted by nobu at 17:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

VSPO 209/210

Kura 06 09 07.jpg

本日は一人でトレーニング。

サンドバック、ミットといい感じに叩いてました。

近々行われる組換えでは、「クリとやってみたい」

クリご指名ー!

今までに何人もがクラにやられてます、次の犠牲者決定!

クラのハードパンチに耐えてくださいっ!

Mochi Tsun 06 09 07.jpg

本日二人で遅刻!

モッキーからは家を出る前に連絡が。

しかーしっ!ツンは普通に30分の遅刻・・・合言葉は「ばっくれんなよ」忘れずに。

罰として思いっ切り股割りやっときました。

さらにボディーを鍛えるためツンを横に寝かせ、かかとでツンのミゾオチを軽めに踏んどきました。

プロになるなら当然のこと、途中でギブアップしないようになー!

モッキーのシュエン・モズリーかぶれ・・・!

1R開始からシャープなジャブを連発・・・・。

30秒後には誰もが予想できる結果が・・・・・ガス欠。

モッキー、手を出せばいいってもんじゃないよー!

フットワークこっちが大事です、ハイッ!

posted by nobu at 20:21| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

VSPO 208

Kura Tsun Mochi Kuri 06 09 05.jpg

火曜の朝は早い・・・!

お約束のオアシスへ入る前に喫煙所でモッキーと一服。

下へ降りるとすでにクリはUP完了状態。

クリの麻も早い←←←←まぁ意味がある訳ですよっ!

モズリーのボクシングに魅せられてジャブが大好きになったモッキー

なかなかシャープ!スタミナねーけど!

クリは徐々に良くなって来てるけど1ミリもリズム感はなし。

・・・・飛べ!縄を。

ツンは本日に限りまずまず。

やっぱパンチは思いっ切り打ち込む、「スタミナがなくなるんじゃ?」何てコトは考えるんじゃねー!

腰引いて逃げ回るなら打ち合って力尽きるほうがカッチョい〜!

クラ精神を見習え!

技術じゃなくて気持ちってことっ!

本日はまたしてもヨシと土屋さんの写真を撮り忘れました〜!

なぜか思いっ切り日焼けし、汗だくでオアシスに登場したヨシ?

渋谷区ソフトボールに向けV1エースシバちゃんの球をうけてきたとか。

シバちゃん、やり過ぎないように、身体重いんだから。
posted by nobu at 18:57| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

