2006年10月26日

VSPO 230

061026Kura.jpg

名作「あしたのジョー」のラストシーンだそうです。

ん〜微妙。

やっぱリングサイドじゃねーとイマイチ雰囲気が出ねー!

まぁクラが一度やってみたかったシーンだそうです。

苦情はコメントへ!
posted by nobu at 17:38| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

VSPO 229

061025Taku.Tsun.jpg

エアロビを観察する拓とツン・・・・。

スライド式カーテンの隙間から見えるのはエアロビをしている昔のお姉ちゃん・・・・・。

そう、要するにババー!

ババーを見るなっ!

今日は1部のみのVSPO、かなり長いラウンドを。

しかもツンは早めに行き走りこみ、拓はVSPO後に筋トレと元気ありすぎー!

まぁ元気あるってことはいい事かねっ!

posted by nobu at 17:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

VSPO 228

061024Kura.tsuchiya.jpg

VSPO初顔合わせ。

スタート早々に。

クラ「土屋さん今日はどーします?」

土屋「・・・・・」

クラ「軽くマスでもして殴り合いましょうよ〜」

土屋「・・・・・」

クラ、土屋さんは拓やツン達とは違う目的でVSPOに参加しています。

ヨシも土屋さんと同様に体力UPが目的なので、2人にはマスやスパーはやらせないよっ。

クラのファイターの血が騒ぐのなら、ツン、拓、オタ、柴、モッキーの何れかと組むように。

なんならオレって言うのもありですけど。

そして先日、最後の元気だった姿をビデオに残し、長期離脱パックンチョの
ガンジャー栗林先生の空いた枠をうまく調整したいと思います。

クラ1人でのVSPOでは、いつかストレス溜め溜め状態が起き暴走し兼ねません。

そんなクラをオレが止めるって方、是非とも暴れん坊クラの相手をしてあげて下さい。

何ならツンの1.2部参加でもOK!

日替わりで誰かが入ってもOK!

ツン君、早めの調整頼みます。

061024Tsun.jpg

ツン、9時半からオアシスで走り込み・・・・。

そのおかげで本日のツン、キレあり。

つうかそのおかげで1日中雨だよっ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

たまにやるとまた雨、なんて事になっちまうので、ツンはこれから時間があったら走れよー!

プロになりたければ走る。

甘い奴はプロになっても恥掻くだけだぞー!

まぁ今日ぐらいのスピードは常に出せるように。
posted by nobu at 20:25| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

VSPO 227

061019Tsun.Kura.jpg

右手小指をソフトで負傷したクラ、それでも左だけでとツンとマス。

お約束の「当てちゃダメ」それでも何度かツンの顔面にジャブがヒット!

当ててこないと思っている方が悪いっ。

何時でも集中してろっ!
posted by nobu at 16:47| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

VSPO 226

Tsun061018.jpg

拓な去っていった後、スタジオにモップをかけるツン!

拓は時間に追われつつ歯医者へ。

最近のVSPOでは、これからこの組が面白くなって来そうな予感!

もうすぐ拓も角海老に行けるようになりそう!

まずはツンを叩くこと、それ次第で角海老も早まりそう。

ツンは叩かれないようにジャブを磨け!

posted by nobu at 20:10| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

VSPO 225

Yoshi.Tsun061012.jpg

今日は組換え初日、ツンとヨシから。

がっ!パーソナルルームの電気点かず・・・?

おかげで第二スタジオでパーソナルトレーニングをやりやがってまともにボクシングできず・・・。

つうか大丈夫かーオアシスは?

急遽電気屋のオッサンを呼び修理・・・直らず。

ってことで軽〜く終わりましたっ。

最近のオアシス、混んでます。
posted by nobu at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

VSPO 224

Shiba061011.jpg

昨晩、種子島から持ち帰った塩辛を深夜に食った柴ちゃん・・・!

数時間後、原因不明の顔面むくみに襲われご覧の顔に・・・?

肝硬変?腎不全?・・・

普通じゃねー・・・柴ちゃん、最近柴ちゃんの顔、何気に黒くなってきたんじゃねっ!

怖いよー!肝機能は。。フフッ!

Tsun.Taku061011.jpg

拓、今日も1.2部でVSPO。

2部では筋トレを。

見る見る打ちにマッチョになって行く拓はPOWER付いて来たよー!

次に角海老行くのは拓かも・・・?

ツン君、うかうかしてたらPOWERで拓に負けるぞー!

拓のステップとバランスの悪さが改善されたとき、ツン君ヤバイよっ!

まぁ今のところは究極にスタミナがないので、安心ですが。
posted by nobu at 19:49| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

VSPO VSPO 222/223

Kura.Tsun.Mocchi061005.jpgTsun.Kuri061006.jpg

昨日はPCがオダブツ・・・突然固まりそして怪しげな音を発しコントロール不可に。

ブログどころじゃねー!

そして今日は豪雨の中オアシスへ・・・着いたらビショビショ・・・・。

ブログどころじゃねー!

特に書くこともなし・・・。

そーいゃ〜昨日モッキーがランニングマシンで4キロ走ったっけ。

走った後には若干足に来てましたが。

つんはベンチ80キロにチャレンジ・・・まぁ期待を裏切ることもなく上がらず。

蔵もミット後にラン6キロ・・・タダもんじゃねー!

ツンは期待を裏切ることなく一切走らず・・・タダもん!

クリは豪雨の中横浜からずぶ濡れでテンション下がり気味。

このクソ寒い雨の中ツン、ハーフパンツにビーサン・・・アホかっ!

オアシスのお姉ちゃんに。

「まだその格好ですか」と突っ込まれる・・・お前は勝又か。

まぁ雨の為テンション下がりっぱな金曜日な訳でしたっ。
posted by nobu at 17:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

VSPO 221

Tsun.Taku061004.jpg

特に何もなく、書くまでの事件もなし、しいて言えば本日拓さんが部屋の更新をしたぐらいです。

築何年かは知りませんが、今年で6年目だそうです。

まぁVSPOとは何の関係もありませんが。

本日は以上です、ハイっ!
posted by nobu at 15:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

