2006年11月30日

VSPO 241/242

061128Taku,Tsun.jpg

意味なく逆立ち歩きでどっちが歩けるかっ。

つうかどっちも歩けねーつうの。

ツンに関してはこの写真がやっと逆立ちできた3枚目、この前に撮った写真2枚はまったく逆さになれず失敗。

しかもオアシスの壁を蹴り上げ、壁に塗ってある塗装を剥がしやがった。

ツンの帰った後にボロボロ剥げ落ちた壁紙は、さりげなく掃除しときました。

061128Yoshi.jpg

ヨシは最近形はだいぶ良くなって来ました。まだまだPOWER不足な感じはありますが、運動不足解消にはいいんじゃねーかっ。

ミットを持っていても以前よりも感触良くミットの音も鳴るしなっ。

今度はサンドバックでいい音が鳴るように頑張ってなー!

061130Yoshi,Taku.jpg

拓と一緒にダッキングやパーリングを覚え始めたヨシ、ボクシングは打つより避けるの方が難しいよー!

そのうちなんとなくタイミングがわかってくるので、集中して良く相手の動きを見ること、覚えたら簡単だよっ。

拓は本日も好調!

サンドバックはサウスポーで構え、バンテージを忘れて強く打てないせいか力も抜けていい感じ。

拓さん、スパーやマスもあんな感じでやってみてよー!

061130Bae,Tsun.jpg

ツンのボディーを叩いた後、ツンに「オレにも一発打ってみてっ」

の一言が命取り、ツンの左アッパー一発をやや強めに。

死にかけるベー。

「無理やっ」

数分間ダウンしていました。

オレもツンにやや強めに何発かボディーを打ってもらいましたが・・・。

「ヤバイわっ」

でした。



posted by nobu at 14:12| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

893239(ヤクザ23区)

061127BOSS.jpg

こんなヤクザいたっていいじゃね〜かっ!てことで!

893239

YOU TUBE配信中!

更に!明日11/28(火)PM21:00より

『東京デンジャラスナイト』http://www.mandarake.co.jp/tv/

ネットTV番組にて我らがBOSS!893239統括プロデューサー辻本氏と
クリエイティブプロデューサー増井氏が生出演します!!

あんた見ないと損するよっ!

26名の監督が自由に画いた不良(ヤクザ)たちは何をやらかしてくれるのか?

因みに、VSPOメンバーも出演していますよー!

↓↓↓こちらから観ろっ!絶対に観ろっ!↓↓↓

893239 江東区編 「ふかがわ」 片桐絵梨子監督 1 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=mw3y4aXr_LM

893239 江東区編 「ふかがわ」 片桐絵梨子監督 2 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=MsZzdTbY21k

893239 江戸川区編 「ヤクザの宅配便」 杉原憲明監督
http://www.youtube.com/watch?v=pu-gkbGh9JI

893239 豊島区編 「侠の花道」 室賀厚監督
http://www.youtube.com/watch?v=d8qM9FKw3Nc

893239 足立区編 「復讐〜そして私は踊る〜」 蔵元政之監督 
1 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=WbNhBdDt5Ok

893239 足立区編 「復讐〜そして私は踊る〜」 蔵元政之監督 
2 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=naxzOCkeNOs

893239 墨田区編 「走るフラメンコ」 増井公二監督
http://www.youtube.com/watch?v=hF-zhycvgAg

893239 北区編 「指詰超〜ゆびきっちょう〜」 金森永奈
監督 1 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=pnDTaPpP_14

893239 北区編 「指詰超〜ゆびきっちょう〜」 金森永奈
監督 2 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=A7753RkfFrY

893239 墨田区編 「墨田区の地場産業」 多胡由章監督
http://www.youtube.com/watch?v=t2BUOtT3MP0

893239 練馬区編 「撮影ヤクザ」 テヅカ眞監督
http://www.youtube.com/watch?v=GKpB0rqLfck

893239 LA24区編 「Last Call〜最終回〜」 中川智
史監督
http://www.youtube.com/watch?v=v8RyzFeEU-8
893239 世田谷区編 「だいちゃん」 水上竜士監督 1 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=O9BMlkqtIkc

893239 世田谷区編 「だいちゃん」 水上竜士監督 2 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=C3HgURENtyU

893239 渋谷区編 「何、それ・・・・・・」 横井健司監督
http://www.youtube.com/watch?v=KL9jKGz7Hxg

893239 千代田区編 「オーバードース」 櫻井泰士朗監督
http://www.youtube.com/watch?v=fPlxtk7Mtac

893239 葛飾区編 「今日の出来事」 香川今生監督
http://www.youtube.com/watch?v=dl7pG--8caA

893239 杉並区編 「NO BORDER、NO 893」 古
澤健監督
http://www.youtube.com/watch?v=gN9dxyMeJQ8

893239 大田区編 「ジンとヒロキと妹のアタシ」
KAZUTAKA監督
http://www.youtube.com/watch?v=Fv7RoN_eTTs

893239 杉並区編 「高円寺ぶるうす」 栩野幸知監督
http://www.youtube.com/watch?v=r8nV9v8vEzM

893239 港区編 「Sweet Knife」 中根克監督
http://www.youtube.com/watch?v=nTdgx8lqXyc

893239 板橋区編 「INFERNO」 小池達郎監督
http://www.youtube.com/watch?v=-M_cxooo1JU

893239 目黒区編 「ゆびきり」 江草和則監督 1 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=YetidOIGwug

893239 目黒区編 「ゆびきり」 江草和則監督 2 of 2
http://www.youtube.com/watch?v=65yQjC6ynRI

893239 渋谷区編 「BE HAPPY」 山本透監督
http://www.youtube.com/watch?v=YdaZGwoid4I

893239 足立区編 「チンピラ is beautiful」 ガス
パール・クエンツ監督
http://www.youtube.com/watch?v=nbeNpsLNCbE

893239 中野区編 「ヤクザの森」 武富聖監督
http://www.youtube.com/watch?v=078KcSbdHA0

893239 新宿編 「新宿御苑」 岡部淳也監督
http://www.youtube.com/watch?v=hwQxge7PT4s
893239 台東区編 「真珠」 井上鉄勇監督
http://www.youtube.com/watch?v=gBY716rvl-U





株式会社 神宮前プロデュース
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-6-6
秀和外苑レジデンス306
TEL 03-3402-3777  
FAX 03-5775-3340
posted by nobu at 15:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

VSPO 240

061124Shiba.Mochi.jpg

久々のレフティーシバちゃん、笑ったっ!

何が笑ったってジャブっ!

ジャブを2連発。

通常だとパンパンッてな感じにリズム良く2初連続で叩くもの。

がっ!パン・・・パン・・・酷い!

それに比べてモッキー絶好調!

特にジャブだけ打たせりゃー完璧なジャブっ!

POWERも充分!

まぁ右がショボイのがモッキーらしいところでもあり。

横で見ていたシバちゃんからも「おぉぉぉ〜」っと声が出るほど。

望月 正仁29歳、好きなボクサーはシュエン・モズリー、趣味、ジャブ!

061124Kura.jpg

シバちゃんが調子が悪いと聞き。

「今のシバちゃんと3Rぐらいマスをしたい」

と言うクラ。

今日はサンドバック後に筋トレ&ラン!

元気です!

病弱なツンは風邪でお休みー!

クラが他の誰かをまた負傷させる前にツン、早くクラの相手してやってくれよー!

この週末で完治させるように。

命令!
posted by nobu at 13:28| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

VSPO 238/239

061121Taku,Yoshi.jpg

拓、筋トレに燃える、そしてツンが角海老でノサレタ事を知るとさらにテンショウはUP↑↑↑

近い将来、拓がツンをやっつける日が近いような・・・?

ヨシはサンドバックは音がよくないと言いミット好き。

サンドバックを強く叩けるようになったら、サンドバックは気分いいよっ。

まぁまだ初めて数ヶ月、そのうち普通に打てるようにうなるよっ。


061122Kura,Tsun.jpg

先週はベー、今週はクラにボディーを打たれ顔色が悪くなるツン。

ボディーの前にはサンドバック2Rを休みなく叩き、顔色悪し。

クラ、ツンにトドメのボディーを打ち込んでやって下さい。

先週は角海老でツンに恥を掻かされました。

ツン、自分で恥を掻いたと思うならやり返せよー!

オレも4回戦ボーイのときに、ランキング上位の尾崎富士雄て男にスパーリングで叩かれて、その仕返しはリングでしたぞー!

逃げるな、ビビルな、下向くな。(ダサすぎる)

できなきゃ強くは100%なんねーよっ!
posted by nobu at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

VSPO 237

061116Kura.Yoshi.jpg

最近この2人異常にソフトに燃えてます。

2日前、朝からピッチング練習をしたらしく。

「ヨッシー右肩痛くない?」

「肩は痛くないけど内ももが筋肉痛ですよー」

クラ、筋肉痛が2日後に来てるあたり、かなり肉体老化現象が身体の中じゃ進んでますよー!

三十路を前にしてその現象はヤバイんじゃねーの?

クラより若いヨシはやっぱ二日後の筋肉痛もないしなっ。

そんなことより2人ともピッチング練習って・・・・?

あのねー、内のチームはシバちゃんコケたら皆コケタって知ってた?

061116Bae,Tsun.jpg

べーとツンは今月から初のペア。

今日は完全に寝坊したツンの罰ゲームで、ベーにツンのボディーを叩いてもらいました。

初めは余裕ぶっこいてツンも、次第にボディーが利き始めラウンド中盤から突然顔色が悪くなり、ラウンド終了後には病人見てーな青白い顔に。

ツンくん、ボディーは徐々に利き始めますよー!明日の角海老スパーリングでは是非相手のボディーを叩いてみちゃって下さい。

明日のスパー楽しみにしてます。

今までの角海老スパーのような、へタレスパーはやらないようにっ。

posted by nobu at 19:27| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

VSPO 236

061115Taku.Tsun.jpg

私用で数日間休んだため久々のVSPO。

重いっ!

ストレッチするにも身体が硬いっ!

そんな中相変わらず拓は筋トレ後のVSPO。

&トレーニング後のプロテイン!

筋トレ後の拓は本日スピードなしっ。

本人もタイミング良くサンドバックを打てず、気分悪そう。

特に左アッパーのタイミングが悪く、それを横で見て何気に笑うツン。

そのツンもジャブには精彩を欠きやや不満気味。

まぁ今日の右は良かった!

月曜の長谷川 穂積戦を見たせいか、テンションは2人共UP気味でしたっ!

何つうか久々のVSPOはオレが動けねー!

そんな日でした。
posted by nobu at 13:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

VSPO 234/235

061108Taku.Tsun.jpg

VSPO後、更に筋トレに励む拓は今日も半袖にビーサン。

寒くないのだろうか?

この時期に寒さを感じないなんて?

ますます怪しい拓ドーピング疑惑。

061109Kura.jpg

最近可愛いマックに裏切られたクラ。

マックの「トラブル克服ハンドブック」を手にテンションは↓↓↓気味。

ハードディスクのデータは飛んでしまうのか?

さよならデータくん!

皆さんコンピュータって奴は時に飼い主を裏切ります、以前横浜でポーカー屋をしていたとき、何度か4カードやストフラが連発し、大きな赤字を食らったことがあります。

オレはそのときからコンピュータって奴を信じてはいません。

ぁ〜怖っ!



061109Tsun.jpg

1人で8Rのミットを打ちコンディションはいんじゃねっ!

特に左フックは絶妙のタイミングに本人もご機嫌!

スパーリングでそのフックが打てれば○!

それが相手に当たれば◎!

来週金曜“えび”行きます。

posted by nobu at 16:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

VSPO 233

061107Yoshi,Tsuchiya.jpg

「今日は軽く」っと言いつつ何時もサンドバックを叩き始めるとスイッチONの土屋さん。

大声を出しつつ力強く殴りまくってました。

ヨシは久々にミット。

ソフトボールにしても何気にこなす感じはボクシングも同じ。

コンビネーションも何気に普通にこなします。

ジャブ!長いねっ!

061107Mochi.jpg

これからモッキーと2人の朝一には、チーム神宮前でゴルフの練習でもするかっ?
てことでこれ企画中!

当然朝は若干早くはなりますが、シバちゃん参加する?

モッキーのアイアン↑↑↑です!

061107Kura.Tsun.jpg

3Rのマスで死に掛けるクラ。

途中ツンのボディーに苦しみつつ前進です。

ツンは左のボディーブローがまったく打てない・・・?

左ボディーを打つには勇気を持って踏み込むっきゃねーよっ。

それか天才的なタイミングでカウンターで打つか?

今月の角海老出稽古で試せよー!
posted by nobu at 16:50| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

VSPO 231・232&V2

V2優勝2.jpg

V2達成!しかも余裕の優勝!

渋谷区では向かうところ敵なし!

061031Mochi.jpg

ソフトではファーストを守りきったモッキー、二塁打を無理やり三塁打にしようとありえない走りを見せ、ご苦労さんの三塁タッチアウト!

心なしか疲れた顔に見えるのは何故でしょうか?

061031Tsun,Kura.jpg

相変わらずマスボクシングでツンの顔面をヒットするクラ。

何故かがはっきり分かりました。

コンタクトをしていないクラは、一切相手との距離感なく戦っていたのでした〜!

皆さんクラとのマス、気を付けて下さい。

061101Taku.jpg

最近向かい風真っ只中の拓、VSPOだけは切れ味抜群。

そろそろツンとのガチンコへGO!

061101Tsun.jpg

バランスボールの上に正座・・・・。

これ、結構ツンが出来たりして。

ただ、余裕ぶっこいてやってると、とんでもない方向にすっ飛ばされてしまいます。

結構危険な正座な訳です。
posted by nobu at 19:52| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

