2006年12月22日

VSPO 254

061222Kura.Tsun.jpg

今年最後のVSPOはクラの髪型に問題ありっ!

最後まで甘い走り込みのツンは来年少しは強くなるのだろうか・・・?

今のままでは100%の確立でプロは無理!

まぁ本人次第かっ。

取り敢えず来年も期待は0です!

せめてクラの3倍は走れっ!

1部のシバ&モッキーはチーム神宮前朝練!来年はこの2人ラウンド100キリが目標だそうです。

んー目標がセコイ!オレは80キリ目標!



posted by nobu at 17:23| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

VSPO 253

061222Tsun.Bae.jpg

ツンのホモキャラが本気でキモイもでボカシとくよっ!

そして特に書くことなし!

キモイ!

061222Taku.jpg

拓、がこのところ確実に進歩を遂げています。

ん〜ツンをぶっ飛ばしてくれ。

オタさん長期休暇でツンいじめをする奴がいないっ。

最近どーも調子くれてるツン君を叩き潰せっ!

ツンは潰されないように走れよー!

走る距離が短すぎるっ!
posted by nobu at 20:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

VSPO 251/252

061219Tsun.Kura.jpg

年内は筋トレで終了するツン、もっと走れよー!

拓は最近高度なテクニックを習得中!

このテクをいつツンに試すのか?

まぁこれがスパーリング中に綺麗に決まるようならたいしたもんっ!

プロでもそんなに見かけないテクニシャンのボクシング。

拓さん、綺麗に決めてくれよっ!

061219Yoshi.jpg


ヨルダン帰りのヨシ、DEAD SEAでは新聞を読みながらこんな感じにプカプカ浮いていたそうです。

お土産に持ち帰ったDEAD SEAの水、ちょっと舐めて見ましたが辛いっ!

魚もいる訳ねーなっ!

061220Kura.Tsun.jpg

今日は筋トレDay!

あれほど走れと言われているツンの横では、ツン以上に走りこむクラ。

更にはランの後の筋トレとクラは元気です!

ただ起きたばかりで顔がむくんででいるところあたりがやっぱりクラ!

本日遅刻です!

061220Tsun.jpg

OASIS会員様の声!

風呂場にもんもんしょった人がいるって・・・すりゃーツンだよっ!

来年はツンOASIS出禁の可能性ありっ。

洗い場でのんびり身体洗ってりゃー目にも付くわっ。

入り口で立ってシャワー浴びてシャツ着ちゃうしかねーかー?
posted by nobu at 12:08| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

VSPO 250

061214Taku.jpg

前にも北尾さんがこんなことやってました!

最近の拓さん、めきめきと力を付け、ツン、首洗って待っとけ状態!

かなりキレる。

以前の意味不明のステップもなくなり、バランスも徐々に改善!

ツンと拓、この2人をガチでリングでスパーさせてみたい。

ただーしっ!拓に関しては未だ1R限定!

風俗店のキャンペーンみてーな限定スタミナなのでした。

お前は会員様かっ!


061214Bae.Tsn.jpg

今日は筋トレDay!

ツンは走り込み、ベーは筋トレ。

ツン君、「やっと3キロ走れるようになった」・・・?

オレは1日30キロ走ってましたけどっ。(キャンプのときだけ)

せめて5キロは走れるようになれっ。(テンポUPで)

ベーは意味なく楽しそうでしたっ!

posted by nobu at 11:57| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

VSPO 249

061213Kura.Tsun.jpg

ツンは相変わらず拳負傷中につき筋トレ!

クラは。

「今日はマスやってください」

ってことでサンドバックを叩いた後、2Rのマスの相手を。

クラには思いっきりボディーを叩かせて見ましたが、蔵元君、まだまだあんなパンチではオレは倒れませんよー!

いつかはオレがうずくまって立てなくなるようなボディーブローを打たれてみたいものです・・・。

つうかオレは左の脇腹叩かれても効きませんよー!

ツンとは違うんです。
posted by nobu at 14:03| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

VSPO 248

061212Taku,Tsun.jpg

今日はマジで死に掛けた。

拓にミットを持ってもらい3R・・・。

更にマスを3R・・・。

14ozのグローブは以上に重い・・・。

しかも得意のはずの右ストレートにスピードは0!!

ザッおやじファイト、やばいんじゃねーの??

拓はオレ以上にスタミナなしっ。

3R中盤でギブアップ・・・!

まだまだVSPOメンバーには負ける気がしない。

ツンは拳をいためて筋トレDay!

走り込めよー!
posted by nobu at 13:53| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

VSPO 246/247

061207Taku.jpg

最近ワンマンでのVSPOの多い拓、まぁワンマンで覚えるのが一番レベルアップにはいいって事。

おかげで最近の拓はかなり上達!

次回のツンとのマッチが楽しみ。

本人曰く。

「・・・スタミナがっ・・・」

そんなのはツンも一緒、お互いスタミナない同士、我慢比べ勝負!

サウスポーでやるなら試せよー、今日の秘策を。

061208Mochi.Shiba.jpg

豪腕モッキー健在!ですがなぜか自分の好きなブローだけはすばらしいものを見せてくれますが、そうでないブローはやっぱショボイっ!

特にアッパー系には弱点があり!

全てに豪腕を発揮できるようになったとき、モッキー年齢を偽り、
「ザッおやじファイト」出場?

リック吉村を倒して下さい。ふふっ!

シバちゃんはクラの挑戦状をいつ受けるのか?

現段階ではとてもとてもスパーをやらせる状況になし。

来年もう少し身体が動くようになったらONEマッチ見せてくれよー!

それよりも明後日のモッキーとのハーフ40代、あるいは1ラウンド100切れるかマッチを征してください。

061208Tsun.jpg

この一年で何気に筋肉も付き、蝉っぽい身体つきになってきたツン。

得意に腹筋あたりはバルタン入ってきました。

ただ蝉っぽく筋肉も付いては来たものの、未だに飛び立つ気配なし。

土の中に眠り続けるのか、脱皮して飛ぶのかはツン君きみ次第です。
posted by nobu at 16:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

VSPO 245

061206Tsun,Kura.jpg

昨日に引き続きクラ、ツンに腹打ってもらいました・・・・。

クラに1分半、ツンに1分半と1R・・・・。

思いっきり打てって事で打たせましたが、3分の間に3回ばかし・・。

「ちょっと待った」

死ぬはっつうの。

しかもツンの野郎〜胸打ちやがって・・・殺すきかっ。

クラに関したはここぞとばかりに強打!

ふっ!まだまだあんなもんじゃオレは倒れねーぜっ。

急所をピンポイントで打たない限り耐えますよー!

次回はオレが2人のボディー打ってみようと思います、はいっ!
posted by nobu at 12:06| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

VSPO 244

061205Tsun,Taku.jpg

今日はなんとなくモッキーにはツンのミットを、ツンにはモッキーもミットを持たせて見ました。

モッキーもパンチ力にあせるツンに、若干のタイミングが悪いモッキー!

その間オレは3Rの縄跳びを飛んでいましたが、キツイっ!

更に調子こいてツンにミットを持ってもらい、18年ぶりにミットを打ってビックリスピード無し。

焦ったっ!

来年のオヤジ・ファイトに向け身体を戻さねば・・・無理か?


061205Taku.jpg

そして更に調子をぶっこいて拓には腹を打ってもらいビビッタ!

拓の左ボディーに死に掛けました・・・。

こりゃ〜まずいんじゃねーの!

このままではまさかのボディーブローを喰らいリングに沈む可能性すら・・・・。

拓さん、パンチ重いよー!

posted by nobu at 18:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

VSPO 243

061201Shiba.Mochi.jpg

前回に比べやや調子↑↑↑のシバちゃん、今日は若干無理に動かして見ました。

シバちゃんキツそうな顔をしつつ何とか動いてました。

それに比べジャブ絶好調のモッキー!

シバちゃんとはマスでPOWERあるジャブを連発!

ん〜!ツンのストレートより重いっ。

シバちゃん、あんな思いジャブを腕とは言え受けてたら壊れるよー!

そう言えば、今日シバちゃんとガチでスパーしたいってクラが言ってたぞー!

どうする?

061201Kura.jpg

今度の標的はシバちゃん!

打倒シバちゃんを目標に走りこみ&筋トレ。

ただなぜかVSPOの後に行方不明になるクラ?

Vではモッキーが。

「大将何処行った?」

クラ本人は郵便局へいき、自分自身のカード暗証番号を忘れテンパッていたそうです。

アルツ?  
posted by nobu at 20:57| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

