2007年01月31日

VSPO 265

070131Yoshi.Kura.jpg

相変わらずヨシを強引に「殴り合おう」と誘うクラ。

待っとけって、もう直ぐRyuichiが元気良く殴り合えるようになるからっ。

今日は「絶対に当てるなよっ」と言っているにもかかわらず。

「あっ」と言いつつヨシのボディーに一発・・・?

「自然と当てちゃうんですよー」

・・・・ありえん!

070131Taku.Tsun.jpg

久々にヘッドギアー着用って言っても拓がマウスピースを忘れたため、軽く左だけでマス。

ツンもVSPOではいい感じなんだけどなー・・・やっぱハートが弱いか?

拓はもうちょっとスタミナが持つようになったら、一度ツンとガチでやってみんっ!

いい勝負になるよっ。

まだ何時もの癖、突っ立ち過ぎは直ってねーぞー!

背中を丸くなっ!
posted by nobu at 19:07| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

VSPO 264

070130Ryu.Mochi.jpg

まぁ〜左のボディーブローはいきなりは覚えられないぞー!

まだ3回目のRyuichiに今日は左フックと左ボディーを軽く教えて見ましたが
利き腕の右と違って簡単には自由に使えないよっ!

ん〜写真のボディーブローもどっちかって言ったら格好悪い。

1ヶ月!

同じポーズで写真に撮ったらまったく違う形に写ってるよっ!

木曜のクラとの初参加、今からクラはヤル気満々だぞー!

もっきーミットで死に掛ける。

最後の最後で1Rのミットを若干きつめでやってみたら案の定スタミナは0でした。

まぁオレはあんなに温いミット打ちなら10Rは普通に出来たけどねっ・・・
18年前は!

18年経つと人ってやつは変わるねっ!今じゃインターバルの1分で死に掛けるけどよっ!

そしてツンは先週に引き続きサボリ・・・1ミリボーイ!
posted by nobu at 19:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

VSPO 263

070126Mochi.Shib.jpg

偶然玄人さんのTシャツ着、「あれ〜おそろいっすね〜」と喜び合う2人。

さて誰でしょう?

1人は正月休みで食いまくり、すっかり太ってしまったで3階窓際!

もう1人は、VSPO始まって以来ジャブを打ち続けるジャブキチ。
(そのせいあってこの男のジャブは破壊力満点)

2人に共通して言える事は身体に1%もの柔軟性が無いこと。

老人かっ!

070126Taku.jpg

何気にガードも高く絶好調の拓。

本日は第1スタジオでのヨガの影響もあり時間短縮!

何を短縮したかと言えばラウンド間1分のインターバルを30秒に・・・!

早いっ!1Rが終ったとホッとする間も無く鳴り響くゴング!

おかげで大量の汗を流しトレーニング終了と同時に倒れこむ拓。

いゃ〜今日の拓は良かったっ!

角海老に行けっ!
posted by nobu at 18:04| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

VSPO 262

070125Kura.Yoshi.jpg

走るの大好きなクラ、今日もVSPO後に1人マシンで走り込み。

元気あるねっ!

今年に入り毎回ミット、サンドバックと頑張っているヨシは、左のジャブが良くなって来たねー!

今日はサンドバックもかなり力強く打ち、だいぶ抑えていてもズッシリと来るようになって来たよ。

形が完璧になっても、殴りたがり屋のクラとは殴り合わせたりはしないから安心しろよー!

クラ、来週からは思う存分殴りあえる男と組むことになるので、気の済むまで殴り合ってくれー。

ただ直ぐにと言う訳には行かねーぞー!

なにせRyuichiにはまだ避け方もフック、アッパーも教えてないからっ。

Ryuichiは身体にもPOWERあるからもたもたしてたらヤッツケられちまうぞっ、

気を付けろよっ!
posted by nobu at 17:48| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

VSPO 261

070124Taku.jpg

ツンはVSPOをサボリ!

今日は何気にオアシスに行く前にVに寄ってみると拓の机の上には。

「拓さんへ、今日はVSPO休みます」

と書かれたツンからの伝言。

昨日のVSPO会議ではBOSSから「ツン走れやー」といわれたにもかかわらず
ツンは携帯を握り締めたまま寝ていた・・・。

「サボりか?」の問に。

「やることあるんです」

やることぐらい誰でもあるわっ!

っと元々走る気など1ミリも無いツンなのでした。

拓は軽めにと言いつつも例によって始まったら全開!

しかもVSPO後にはベンチでの筋トレ。

「拓、俺は風呂入ってるぞー」

「えっ!もーやめるんですかー」

あぁ〜やめるさー!今週は筋肉痛がまったく取れない・・・歳か?

俺は今以上の筋肉は必要としてないっ!
posted by nobu at 16:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

VSPO 260

070123Ryu.Mochi.jpg

Ryuichi初のマスボクシングにテンションUP!

つうかマスってかまだ遊び程度、形も出来ていないので本番はまだまだ先。

まぁ今年中には本人の希望があったら角海老にでも行って人生初のボクシングツアー決行です。

年内つうか早ければ3.4ヶ月もすりゃーちょろいグリンボーイぐらいならやっつけられるよっ。

グリーンボーイってプロになりたての4回戦ボーイの事ね。

モッキーのジャブを完璧にパーリング出来れば、他のやつのパンチは軽く感じるよっ。

後はスタミナが持つかどうか・・・おそらくRyuichiの人生で一番疲れたと思う瞬間がそのとき訪れるでしょ〜!

お楽しみに!

モッキーな相変わらずジャブ絶好調!

BOSSと裏工作でもしてモッキー角海老デビューさせるか?

モッキー頑張ってな〜!

070123Yoshi.jpg

久々のサンドバックにヨシ死にかける。

「1人でサンドバックはキツイっすね〜」

・・・確かに。

まぁ本来だとミットマジ打ちするとサンドバックどころじゃなくなるんだけどね。

ヨシはあまりハードにやんないようになっ。

070123Kura.Tsun.jpg

ツンの左がクラのミゾオチのど真ん中に。

マジでダウンするクラ。

ツン君、右打っての左の返しは大事だよー!一発じゃ当たらないって事、1・2・3・4と打つ、1・2避けられてもても3・4は当たるよっ。

クラは来週から希望のRyuichiとの組でVSPOです、その程度のボディーで倒れてるようじゃ戦闘民族のRyuichiに殺されるぞ〜。

頑張って強くなれよー!

本日VSPO会議にて来週からの組を変更しました。

一応Ryuichiは2回になっていますが、仕事上の都合も一切聞かずに2回になっているので、曜日的に無理とかがあった場合にはモッキーにでも連絡下さい。

ではそれぞれ来週からの相方を確認して、間違えの無いように。

時間帯もam9:20スタートが増えたからなー!
posted by nobu at 20:54| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

VSPO 259

070119Taku.Kura.jpg

「歯の抜歯をしたばかりなので軽めに」

そう言っていた拓ですが、いざグローブを嵌めるとそんなことは一切お構いなしの拓。

負けず嫌いは最高だねっ!

ツンとお互い向き合うとスイッチON!

普通〜にやってました。

スタジオでトレーニングしている最中に1人のババー登場!

「あのーココでヨガの真似事してもいいですか」

っと聞くもんですから、

「ぁ〜全然いいですよっ、ちょっと煩いですけど」

それに対してのババーの返しがムカつく!

「聞き取れないような小声で。

「ホントは静かな方がいいんですけどムニャムニャムニャ〜・・・」

「死ねっ!」

070119Mochi.jpg

1人サンドバックで相変わらずジャブオンリーのモッキー!

流石に好きなだけあってジャブは素晴らしいねっ!

あんなジャブを打ち続けられたら嫌になるよっ。

今年も1R番長を貫いて行けよー!

君には2R目は期待していません!
posted by nobu at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

VSPO 258

070118Tsun.jpg

ミット打ちだけをやらせたらプロじゃねーのかってぐらいスピードもキレもあるツン!

どーしてスパーリングだとヘタってしまうのか?

答えはスタミナに自信が無いから先の事が不安になるだけー!

スタミナ付いたら少しは面白いボクシングをしてくれそうな感じはあり。

今年は恥かかせるんじゃねーぞー!

070118Kura.Yoshi.jpg

今週いっぱい筋トレで走り込みをするクラ!来週からガンガン行くそうです。
来週の組み換えでダレと組むのか?

殴り合える相手と組むようにしとくよっ。

ヨシは今年一番初めにミット打ちなどボクシングを始めています。

まだ左右の足の体重の乗せ方に戸惑いつつ確実に進歩!

クラから殴り合おうとの誘いは一切拒否!

ヨシ安心してろよー!

来週からは安全なヤツと組ませますので。
posted by nobu at 18:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

VSPO 256/257

070111Kura.Yoshi.jpg

07初ってことで筋トレ、まぁ元気はあるけど無理すると偉い事になりかねないので、飛ばしすぎるんじゃねーぞー!


特にクラ!身体が慣れるまでは徐々に元気になっちゃってください。

ヨシは自身を分かっているだけに安心!

今年もマイペースを貫いて下さい。

070116Ryuuichi.Mocchi.jpg

07VSPOに新しい風!

Ryuichi!

初めての会話は。

「30歳過ぎて人を殴れるなんて最高じゃないですかー」

ん〜気に入った、何が気に入ったって顔が気に入った!

戦闘民族の顔だわっ!

数年後のザ・おやじファイトに早くも志願!

強くするよっ!

VSPOメンバーはヤッツケられないように頑張ってなっ!

モッキー!新しい台風の目をありがとうよっ!

070116Tsun.Kura.jpg

クラは筋トレ、ツンは一ヶ月ぶりにミット打ちを。

久々のわりにはスピードあったよ・・・2Rはなっ!

今年のテーマはスタミナ&足!

去年までのスタイルを替え完全アウトボクシングに。

まぁボクサータイプってこと。

ツンにはボクサーファイターは向かないのかもってことでそうします。

足、使えるようになっ!

クラは今年どんな進歩を見せてくれるのかが非常に楽しみ!

期待してるよっ!

070116Yoshi.jpg

ヨシは当分一人でのVSPOになりそうな感じだけど、誰かと組みたいとかがあったらツンにでも伝えといてくれよー!

来週の組み換えで時間帯、ペアを決めます、ヨシに限らず希望があるメンバーはツンに早めに伝える事!
posted by nobu at 06:15| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

VSPO 255

070110Taku.jpg

2007初SPOはツンと拓からのSTERT!

てことで本日はストレッチ&筋トレ。

ん〜長いこと休んでるとマジ身体が硬い!

ストレッチでは身体中のスジがぶち切れるんじゃねーのかってぐらい硬いっ!

メンバーの人、あまり張り切っちゃうと怪我しますよー!

今週は軽めに鈍った己の身体をほぐすようにっ!

ツン、お前の写真撮り忘れたわっ、毎日VSPOやってるからまた明日撮るよっ!
posted by nobu at 15:17| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

