2007年02月28日

VSPO 276

070228Tsun.Kura.jpg

昨日に引き続きツンはヘッドギアー着用。

今日の相手は拓、昨日程のガチとは行かず、かなり緩め。

スパーもマスも今日みたいに出来れば3Rも楽なんだけどねー。

こればっかりは回数こなさないと無理かっ?

拓は相変わらずバランス悪し。

ピョンピョン跳ねちゃだめだっつうの。飛び跳ねるんじゃなく膝と肩でリズムを取る。

縄跳びやった方がいいぞー!

070228Yoshi.jpg

ヨシは水曜1人のマンツーマンでかなりレベルUP!

皆の知らぬ間に確実に力を付けています。

まぁまだ格好良くシャドーってな訳には到達してはいませんが、近いうちになる予感あり!
posted by nobu at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

VSPO 275

070227Ryuichi.jpg

シャドーを格好良く見せるがテーマRyuichiはまだまだ格好良いとまでは行きませんが、今日は何度かいい形の左フックもあり順調!
ただジャブはまだまだ時間が掛かるよー!

いまいちモーションが入ってのジャブなので、ノーモーションでのジャブ部屋のガラスに写った姿でも見て頑張ってなー!

制限時間3ヶ月!取り敢えず格好良く見れるようにっ!

モッキーは今日早めに上がったので写真取り忘れたわー!

また今度なっ!

070227Kura,Tsun.jpg

久々にヘッドギアーを付け殴り合わせて見ました。

1R目にはクラのクロスがツンの顔面を完璧に捉えツン悔しがる!

ん〜あんなのまともに8オンスのグローブで打たれたら10カウント聞くことになるぞー!

アゴ引け!

2R目はお返しにツンの得意ブロー左フック炸裂!

ん〜あれも食ったらヤバイパンチ。

100%ダウンするわっ。

クラはガードが悪いから気を付けろよっ!

クラのクロスはラウンドの始まる前から「今日はクロス当てる」
って言ってたパンチ。

いいタイミングだったぞー!

ツンは相手を舐めちゃいけねーよっ!

何時でも集中力を切らさない。これボクシングの基本です!

左フックは最高のタイミングだった。

得意なパンチがあるんだから、角海老でも使えっ!

同じレベルの奴には通用するからよっ!

あのタイミングをクラもツンも忘れずにっ!
posted by nobu at 18:21| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

VSPO 274

070223Shiba.Moch.jpg

VSPO9時20分スタート。

メンバーズカードを2枚持ち9時20分まだ寝ていた男がいました。

ご覧の通りです。

ミルコとタメ歳、そして76.5キロの柴ちゃん、久々のわりには右ジャブにはキレがありました。

まぁ右のダブルには問題がありましたが。

年末の80キロ超・・・期待してます!

遅刻のモッキーは相変わらず左だけは完璧。

ハードヒッターによくあるガードが悪い点も完璧。

パーフェクト・・・完璧って言葉も悪い言葉じゃねーしまぁいっか!

070223Tsun.jpg

毎週恒例「ツンのVSPO金曜3部はインターバル30秒にしてね」

は俺が疲れるって事に今日本気で気が付きました。

現役当時はインターバル30秒を短いと感じたことはなかったのに・・・。

ツンには出来ればインターバル30秒でスパーをやらせてあげたい。

ツン君、やってみるかー!

070223Yoshi.Taku.jpg

ココはマスやらせても安心な組。

特にヨシにはガチンコファイトをさせたくはないので、拓が相手だと安心して見ていられる。

暴れん坊のクラのように「気付いたら当たっちゃってた」なーんて事もないし。

拓はガチやりたい時には何時でも言ってくれよー、ただしマウスピースは忘れないこと。

口の中が豪いことになっちまうからよっ。

何時でもクラはOKだからなー!
posted by nobu at 19:25| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

VSPO 273

070222Ryuichi.Kura.jpg

プロボクサーになれる今現在の年齢制限は29歳。

その制限の枠が近いうちに35歳になる模様。

そうなるとVSPOでもプロって道が開けてくる訳で。

そんな中30を過ぎたRyuichiと30に片足を突っ込んだクラは元気です。

クラに関してはかなり今日は力強くフックを振り回したいました。

相変らずVSPO NO1の元気印は健在です。

Ryuichiは今のところ左のブローがナックルに当たらず苦戦!

それでも左のアッパーは徐々に良くなってます。

あと2ヶ月、それまでには完璧に形にはなるよっ。

その先はまぁ本人次第。

クラとガチで何時かはスパーやれよー!

070222Tsun.jpg

VSPOの金庫番ツン。

今日は慎二からのVSPO代を取り損ねなにやら集計表にチェックを入れる。

因みにツンが出た後Vに現れた慎二にベーと2人で。

「VSPO代」
っとツメたところ。

「そんなのボクが持ってるわけ無いじゃないですか」

っとバックレられました。

次回Vに現れたときまたツメたいと思います。
posted by nobu at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

VSPO 272

070220Mochi.Tsun.jpg

本日1組VSPOはモッキーとツン、ツンは本来2部でのVSPOでしたが
Ryuichiドタキャンにより急遽1部、しかも9時半・・・!

当然ながらツンはVで爆睡中。

ツン、まぁ毎日やってるとこんなこともたまには起きるぞー!

そのときはまた電話をバックレずに出るんだぞー!

やさしいモッキーは。

「僕1人でいいですよ」

・・・甘い!

寝不足は皆同じだ。

つうかツン、もっと早く寝ろっ。

そんでもっと早く起きて走れっ。

強くなりたければ。

posted by nobu at 19:18| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

VSPO 271

070215Tsun.jpg

特に書くこともなく、相変わらずタイミングの悪いオアシスパーソナルトレーナーのため、サンドバックを打てぬままミットのみで終る。

そして、相変わらずダメ慎二は遅刻。そして何もせずに帰っていった。

遅刻の言い訳には。

「来る途中殺人事件があって車が渋滞していた」と・・・?

キレも悪いし面白くも無い。

もっと気も利いたこと言えっ!

それを聞いてツンと2人で寒くなったVSPOでした。
posted by nobu at 13:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

VSPO 270

070214Taku,Tsun.jpg

最近何気にパンチが強く打てるようになってきたツン。
といってもツン君、1年半もやっていれば誰で出来るようになるってことを忘れちゃいけませんよー!

ボクシングで評価されるのは、あくまでも対人での結果のみ、早く結果を出せよっ!

拓はVSPOごの筋トレと元気あり。

今日はツンにミットを持たせて拓に打たせて見ましたが・・・!

ツンにミットを持つタイミング、センス、ありませんでした。

まぁ気分の悪いのは打っている拓だったと思います。
posted by nobu at 18:20| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

VSPO 269

070207Tsun.Taku.jpg

拓〜マウスピース忘れんなよー!

ピース噛んでないとやっぱ殴り合うのは無理だわっ。

マスでは足の動きが悪いよっ。それさえ良くなるとバランスが良くなってしっかり打てるんだけどなー。

今後は足、要注意!

ツンは今日重かったなー、遊び過ぎかー?そのうちRyuichiあたりにまともにノサれちまうぞー!

殴り負けるんじゃねーぞっ!

070207Yoshi.jpg

ヨシは初めから終わりまでづっと1人でミット打ち。

だいぶ良くなってきたよっ。

とくに左フックの形もいいし最近はかなり強く打てるようになって来てるし。

拓同様バランスだなっ。

スタンスは何時でも同じ!

体重は右にも左にもかかり過ぎないようにっ。
posted by nobu at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

VSPO 268

070206Kura.jpg

泥棒日記の怪しい服を着て双眼鏡で向かいのビルのスタジオを覗く男?

こんな変な服着てるのはツンしきゃいねーし?

・・・・2月のハーフパンツ・・・?

「俺にタンクトップの季節は無いっ!」

この季節にこんな格好できるのは・・・・クラかっ。

070206Ryuichi.Tsun.jpg

5度目のRyuichiとツン。

Ryuichi焦るんじゃねーぞー!5回目でまともに出来たら日本中が世界チャンピオンだらけになっちまうよっ。

3ヶ月!じっくり左を覚えることー!

それと、次回8日(木)は俺の私用でVSPOは休みになるので、間違っても行っちゃったりしないように。

喫煙所で待ってても暗くなっても誰もこねーぞー!

トレーニングをするならVで誰かしらがオアシスへ行くので、Vに連絡を入れてクラと調整してくれっ。

悪いなっ!

ツンはまぁまぁ良かったよ。

つってもボクシングはサンドバックうまく叩けるだけじゃね〜。

ノミの心臓が今年は何処まで大きくなるか、楽しみにしてるよっ。

女には金かかるから強くなって小遣い稼げよー!
posted by nobu at 20:17| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

VSPO 267

070202Taku.Yoshi.jpg

ヘッドギアーを装着し。ヨシに左を自由に打たせそれを避ける拓!

ん〜ヨシのジャブは長いねー!このままバランスも良くなってスピード付いたら嫌なジャブだねっ!

拓は自分で手を出さずに避けるだけなら3R持つなー!

だったら普通に手出しても3Rできるぞー!

力を入れなければ疲れないからっ!

スパーでもガチガチに力入れないで余裕かましてやんのよっ。

何度もやってるうちに力は抜けてくるから、数こなす事だなっ。

070202Mochi.Shiba.jpg

先週に引き続き同じTシャツで登場!

今回は後ろから。

これを見た方、ご覧のURLにアクセスしてみて下さい。

因みに男限定です。はいっ!
posted by nobu at 22:14| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

VSPO 266

070201Kura.Ryuichi.jpg

週2回そしてクラとのコンビがスタートしたRyuichi!

ご挨拶代わりにクラからのワンパンチも無く無事に終了。

Ryuichi殴りたがりやのクラの為に早めにマウスピースを作ってやってくれー!

ピース噛むとまたグッとテンション上がるよっ!

つっても本番はまだ先、取り敢えず基本がだいじねっ!

まぁ見ていて大丈夫と思ったときはGOサインだすよっ!

クラはRyuichiに叩かれないように頑張れよー!

RyuichiはPOWERかなりあるぞっ!

2部では久々に慎二登場!

ボクシングも一切せずに誰も見ていないところで走ったようです。

ホントに走ったのかどうかは不明です。

ツンはインターバル30秒でトレーニング!

走らないツンにはインターバル30秒ぐらいやらないと、先はねーなっ!

走れっ!
posted by nobu at 17:04| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

