2007年07月31日

VSPO 346

070731M.jpg

今日から柴ちゃん舞台稽古のため8月いっぱい一人でのVSPOになるモッキー。

しかも火曜1部はスタジオでマッサージを受ける変なオジサンのおかげでサンドが打てない為、長いラウンドのミット・・・しごいてやるっ!

次回は1Rのマスをやってほしいとの事・・・。

モッキー、俺は当てないマスボクシングなんて出来ませんよー!

070731K.T.jpg

先週はロードワークをして来たと言って嘘を付、OASISに風呂だけ入りに来たヘタレ。

あのねーツンくん、気温30度の中で2キロ3キロ走ると偉い汗が出る訳よー。

あの嘘はヤバイでしょー!

ツンのプロへの道、更に遠のく・・・死ねっ!

次回のVSPO会議がひじょうに楽しみです。

ツンとのマスでバッティングを受けてもシカトで打ちに行くクラ。

この男を止めるにはボディーしきゃないっ!

クラ、ボディーを鍛えて弱点を無くせよー!
posted by nobu at 18:10| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

VSPO 345

070727M.jpg

今日の右は良かった!若干モーションが着くところが気に入らないけど取り敢えず合格!

そして今週はちゃんと休み取れよー!

070727J.T.jpg

難しいを連呼する陣ちゃん、そーボクシングは難しい訳だっ!

っつてもまだ3回目、難しいのが当然。

とにかく力を抜いてやれよー。

まだ身体に力が入ってガチガチだよ。

その内に形になってくるからご心配なく。

拓は久々のVSPOで完全ガス欠。

ミットの途中で休憩を挟みつつ何とか咳しながら生きています。

拓、早く医者行って検査の結果を聞いて来いよー。

まぁ血液検査だけで何が分かる訳じゃないと思うけど。

次はヤブ医者じゃなくてまともな医者に行って来いよー。
posted by nobu at 16:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

VSPO 344

070726T,.jpg

つんの肩で縄飛びしている親父は誰だっ!


070726−1.jpg

クラは筋トレ&3キロのラン。

モッキーは素晴らしいシャドーをこなし。

ヨシは左ジャブに苦戦。

柴ちゃんはやや重めの体重で実に重そうにトレーニング。

来週からの舞台稽古で約1ヶ月半のVSPO休み、いったい何キロになってVSPOに帰ってくるのか?

88キロオーバーを期待しています。
posted by nobu at 21:07| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

VSPO 343

070725u.jpg

チワワのようにぶるぶる腕を震わせながらなんとか上げたMAX35キロ。

その後腹筋、足、背中と1セットの筋トレを行った梅。

おそらく今晩から軽い筋肉痛に襲われるかな?

筋肉痛は明日の朝がピーク、初めてのベンチプレスの筋肉痛を楽しめよー!

来年にはせめて45キロを上げられるように。


070725t.jpg

ん〜やっぱりスタミナとスピードが無い。

今までシャドーをやっていなかったのでシャドーもいまいち格好が良くない。

シャドーを見るだけで、「おっこいつ強そう」と感じさせるぐらいのシャドーは出来るようになれよー!

シャドーはモッキーの方がスピードも切れもあるぞー!

手先だけでちょこちょこやらず、ストレートは「これで決める」ぐらいの気持ちで打ち込むように!
posted by nobu at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VSPO 342

0724M.jpg

先週はカナダまで仕事と言いつつ実はアンダー20のサッカーの試合を観戦に行ったカナディアンモッキー。

久々のVSPOに若干お疲れ気味。

それでも現在VSPOメンバーではシャドー時のジャブ、ストレートのスピードはNO1!

毎回3Rのシャドーをスピードで行いサンドバックへ。

これがまた豪いPOWER!

プロでもなかなかあそこまでのPOWERでサンドバックを叩ける奴は少ないと思うほどのカナディアンモッキーなのでした。

0724.jpg

この2人も久々。

第一スタジオのヨガ使用のため、第2でマス。

何気に放ったクラの左ボディーがツンのレバーにヒット!

「実は効きました」と帰り際にボソッと言うツン。

・・・確かにそんなことをマスの途中でクラに伝えたら、更にクラが本気になるからなー!

帰りに言って正解!

つうかあれぐらいで効いたって言ってるお前が弱すぎー!

クラ、次は倒しに行けよー!
posted by nobu at 00:08| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

VSPO 341

070719S.N.jpg

柴ちゃんは舞台稽古のため、VSPOにこれなくなる。

ってことはまた一気に太り始め、舞台が終わる9月には80キロ↑↑↑
なんて事もありえる07夏!

そんな事を分かっていてか、ハードに動き回る柴ちゃん。

夏は痩せやすいから80とまでは行かないと思いますが、くれぐれも後ろ指を指され「デブ」などといわれないように稽古を頑張って下さい。

9月からのVSPO再スタート時の体重楽しみにしてます。

今日のツンは昨晩女の家に遊びに行くからVSPOを遅い時間にしてくれ
と頼んできた・・・。

何処までもアマチャンな、そして強くなる事のない男ツン。

プロテストは遠ざかるばかり。
posted by nobu at 18:59| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

VSPO 340

070718Y[1]o1.jpg

右ストレートの威力も増し徐々に力を付けて来たヨシ。

左フックも良し、アッパーも良し、タイミングの悪いのは左ストレートだけ。

フックやアッパーの方がどっちかって言ったら難しくねーのか?

070718T.jpg

ツンは筋トレ。

久々に俺も調子こいて筋トレやったら異常に疲れた。

そろそろ真面目に筋トレやらないとヤバイ。

いま街で喧嘩でもしたら中坊のガキに負けるかも知れない・・・
posted by nobu at 12:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

VSPO 339

070713T.Y.jpg

特に何も無く、強いて言えばヨシのホームの良くなってきた左アッパーでツンのボディーを打たせると、何気に効いた感じ。

ツン角海老で腹を打たれて倒れるんじゃないぞー。

ボクサーとしては腹でのダウンは最低だぞー!

070713J.T.jpg

本日2回目の陣ちゃん、まだまだホームが固まるまでは時間も掛かるよ。

そんなに焦らずに、やっていれば勝手にそれらしくなって来るものなので、安心してください。

とにかく身体に力入れすぎ、力を抜いて楽に楽に。

力じゃなくて、タイミングとスピード!

拓はやたらと一人でハードに動いてました。

何時ものようにサンドバックの周りは拓の散らした汗で偉いことに。

拓、帰りには床、拭いてけよー!

っと今日も特に何も無く、喫煙所が定員オーバー!

最近ゆっくりタバコも吸えやしねー。

・・・・今日はリーマンにやられたっ!
posted by nobu at 19:59| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

VSPO 338

070712K.jpg

カエルかっ!

最近やたらと飛びまくるクラ。

今日もかなりのハイジャンプ。

そろそろネタ切れじゃねーのか?

でもこのジャンプ、何気に面白いからOK!

次回に期待します。

070712SN.jpg

いまだにバンテージをまともに巻くもとの出来ないなぎさちゃん。

キーボードを打つ超人的速さからすると、バンテージを巻く方がどっちかて言うと簡単じゃねーのか?

鬼門の親指を巻く際に注意して下さい。

柴ちゃんは左だけのトレーニングのため、終盤完全にジャブのスピードが無くなる

しかも増え続ける体重・・・・。

今日のキレはいまいちでした。

次回に期待します。

070712T.jpg

このガキは寝不足だからVSPOを休みにしますと朝5時にMailを入れてくるアホ。

しかもOASISのカードも持ってこず、シカトで寝てるというしょうも無いアホ。

情けない男だ、この3日坊主マン!

顔、ムクミ過ぎ〜!
posted by nobu at 19:12| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VSPO 337

070711T.jpg

相変わらず走り込みを一切しないツン。

スピード、パワー、迫力とまったく無く伸び悩み状態がつづく。

スパーリングをする相手が嫌がるぐらいのボクシングでもしてもらいたいもんだ。

いい加減に走れよー!

070711Y[1].jpg

金森さん作成のDVDで素晴らし演技を披露してくれた梅。

「ボクシングを教えてもらって2ヶ月、そろそろプロテストでも受けようと思ってます」

・・・・・面白いっ!

今まで2ヶ月でテストに合格した人間を見たこと無い。

是非受けてもらいたいもんだ。

ギャグで受けろっ。

このまま徐々に汚れていく梅に期待します。

グッチのようにもっと汚れてしまえ。

ヨシは安定感が増し、現在完璧な左アッパー習得中!

1ヶ月後にはほぼ完璧なホームでアッパーが打てるようになっていることでしょう。

後は筋トレでPOWERつけるだけ、週一の筋トレDayつくればっ!
posted by nobu at 00:29| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

VSPO 336

070710MS.jpg

モッキーは本日午PM17:00日本を立つ!

下手なパーソナルのおかげでサンドバッグが使えずに、仕方無しに第一スタジオでミット、マスを柴ちゃんと。

柴ちゃんは本日もオーソドックス。

それよりも今日は朝から気分が悪い。

何時も静かな喫煙所に、何処から見ても安い奴らが換気もせずにタバコを7.8人で吸いまくりやがって。

おかげでシャツがタバコ臭くなったじゃねーか。

っと朝から気分の冴えない始まりでした。

070710KT.jpg

2人とも久々のため本日は軽め。

ツンに限っては病み上がり・・・・お前は病気をし過ぎ。

この病弱者がっ!

今年残り半期、風邪等病気をしたら地獄の罰ゲームあり。

クラは相変わらず元気!

病気もしないしサボりもなしっ!

たるんだツンは見習えよっ!

posted by nobu at 13:26| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

VSPO 335

070706K01.jpg

えっ蜂鳥・・・?

クラかっ!

最近にしては最高の1枚でした。

皆さん気の利いたヤツどんどん頼みます。

最近はいまいち面白いことが無い。

今日は久々クラのヒットでした!

070706MS.jpg

「もしもし」

「・・・あっ!ヤべー!」

電話でこんなやり取りはあっていいのだろうか?

モッキーは電話を入れたその時、まだ寝ていた。

ありえない。

柴ちゃんは一人でガッチリと何気にハードに動いています。

しかも先日脱臼した右に痛みがある為、今日は何と柴ちゃんがオーソドックスの構えで左ジャブ中心にトレーニング。

何時ものサウスポーと比べぎこちなさはあるものの、上出来!

流石は柴ちゃん、対外のことは人並み以上にこなすなっ!

ラウンド開始時と中盤以降の元気加減にはだいぶ違いがありますが。
posted by nobu at 16:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

VSPO 334

070704U.jpg

おぉ〜梅ちゃん強そっ?

今日は一人で死に掛けてたけどなっ。
posted by nobu at 17:41| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

VSPO 333

070703MS.jpg

何時もの様にミットやらマスやらをやるモッキーと柴ちゃん。

070703MS.jpg

直後!

柴ちゃんの癖でもある右肩の脱臼・・・!

「ウッ・・・!」

柴ちゃんこれにてトレーニング終了。

手術をしなくては治る事のない柴ちゃんの脱臼癖は、VSPO中に何回目だろうか?

実はモッキーが、目にも留まらぬ早業で柴ちゃんの肩に何らかのダメージを与えたに違いない。

恐ろしい男だっ。

柴ちゃんお大事に。

posted by nobu at 11:51| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

