2007年08月31日

VSPO 358

これを探していました。デザインよし!携帯よし!社長室でもよし!旅行にもよし!家でもよし!場所を選ばず紳士のおもちゃが堪能..

世界初!チタンゴルフティ
科学技術の革命NICE TEE Titanium形状記憶合金!
手で修正すると元にもどる!

070831m.jpg

日増しに右ストレートのPOWERが底なしについて行くモッキー。

流石は20代、仕事の疲れ寝不足もまったくこの男には関係ないのか?

・・・・おそらく夏が終わる頃、一気に疲れを出し、風邪でもひくと見た。

モッキー気を付けろよー!

070831tt.jpg

今日はツンがロードワークをしたらしい。

どうりで天気も悪いわけだ。

また何時もの三日坊主で走るのを止めるって事にならなければいいが、
明日、明後日のVSPO休みに走る訳も無いだろう。

俺はお前の「プロへの挑戦」半分以上は諦めてるぞー!

全てに甘い。

拓は筋トレ!後半3Rのマスを。

完全にプロテスト時からすると、スタミナは0に。

マイコプラズムを早く治せ!
posted by nobu at 13:33| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

VSPO 357

070830m.jpg

一週間ぶりのVSPOで完全に死に掛けるモッキー。

身体は相変わらずカチカチ。

仕事のし過ぎで早死にする可能性は常に大!

・・・・・何年持つかな?

070830tk.jpg

チキン・口だけ・ヘタレと最悪の言葉しきゃこの男の顔を見ても思いつかない。

昨日はBOSS自らが「お前走れやー!」っと声を掛けに来たにもかかわらず。

一切無視を決め込み、シカトのモロ寝。

何で走らないかを問いただしても、締まらない顔をしてニタニタするだけ。

来週の月曜朝礼の後、ツンからVのメンバー全員に報告します。


皆で締まりのない男を追い込んで行くぞ大作戦第一弾!

お楽しみに!

来週日本一の富士山に挑むと言うクラは、登山に備え下半身の強化のため、マシンでスクワットや腹筋などをこなしました。

ただっ・・・・・俺が思うに・・・準備期間が短くねっ。

一週間じゃ筋肉痛が取れたぐらいであま変わらない気もするんですけど。

遭難しないように携帯電話でも沢山持って行けよー!


posted by nobu at 19:43| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

VSPO 356

070828.jpg

「明日は走ります」

これツンが昨日言っていた事。

am10:00何時ものように喫煙所でツンとクラの来るのを待っていると、先に来たのがクラ。

10時3分前、ツン現れず。

昨日の口ぶりでは10時に汗ダクになって喫煙所のに現れるはずが・・

「あいつもしかしてお冷の効いたOASISのマシンで走ってるんじゃねーねーだろーなー」

っとそんな事を言いつつ下へ降りてみると・・・・

そこには走るでもなく、だらだらとマシンの上を歩くツンの後ろ姿が・・・・。

・・・・もー掛ける言葉も無い。

クラは相変わらず元気!

今日は初のベンチプレス。20キロの重さでふらふらしながら何とかスクワットしていました。

Vに戻ってからも。

「ちょっと腹踏んでもらえませんか」

っといきなり床に仰向けに寝そべり腹筋鍛えていました。

基本的には打たれることに耐えるって事より、内臓を柔らかくするって事なので、あまり力んでもダメだぞー!

PS

先週金曜日に行ったツンの角海老出稽古は。

1R・取り敢えず左で距離をとるまでは良かったが、その後に繋がる右ストレートも無く、これと言ってPOWERのあるパンチを打つわけでもなくって感じで終了。

2R・案の定普段走り込みもしないだけあり、一気に失速。

相手は角海老グリーンボーイ中野くん。

プロ戦績は2戦1勝1敗(1KO)

中野くんのワンサイドゲームの始まり。

何度もまともに右ストレートを喰らい、スタミナも無く足はふらふら、下を向く、下がると何時ものヘタレぶりを発揮!

これがテストなら完全に失格。

っとまったく進歩の無いチキン野郎なのでした。

ガッカリ!

posted by nobu at 14:13| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

VSPO 355

070824.jpg

モッキー遅刻!そしてVSPOはだいぶ押しの状態でスタート。

久々のモッキーはヨシとのマスで完全に具合の悪い病人の顔に。

ヨシはかなり元気!

マスでもどちらかと言うとヨシの方が手数もあり調子も↑↑↑

拓は先日の筋トレでかなりの筋肉痛に襲われ方本日は軽め。

陣ちゃんは今日始めての左アッパーへ!

初めてのわりにはまずまず。

まだまだ相手にダメージを与えるようなパワーも無く、手打ちのではありますが、こればっかりは直ぐにもの凄いパンチを打てる訳もなく、上出来って事でOK!

VSPO開始当初はホントにメンバー全員がへなちょこだった事を思うと全然ましなので焦らずにやるように。

まだまだこれからだよっ!
posted by nobu at 12:51| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

VSPO 354

070822YT.jpg

お盆休みとオアシス定休日が重なり約2週間の休みとなったVSPO。

久々だけに各自体力もダウン、拓は70キロのベンチプレスが10回連続で上げられないと嘆き、更に2R途中、40秒を残したところでギブアップ。

ヨシはスタミナも無くパンチのタイミングが悪い。

休み前はあれだけタイミング良く打てていた右は、まったく音もしない。

070822TT.jpg

ツンは相変わらずボケまくり、あれだけ言っていたブローブ、ヘッドギアーなどすべてのVSPOアイテムをOASISへ持ってこず、

のんきに喫煙所でタバコを吹かしつつ、俺がその事に触れるまでは一切自分が忘れていることにも気が付かず。

「あっ忘れた」

三歩あるけば全てを忘れてしまうと言う脳みそは、確実に学習能力0

そして走ることは無い。
posted by nobu at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

VSPO 353

070810M.Y.jpg

今日のモッキー絶好調!

何時も以上にシャドーをこなしサンドバッグに。

これがまたアホなんじゃねーのかってぐらいタイミングがいい。

横で見ていたヨシも「なんだそれっ」てぐらいの破壊力。

モッキー、スリーステップ二見と走れば。

(注)スリーステップとは何でも人から聞いた事、頼まれたことを3歩歩いたら忘れてしまう、鶏みたいな脳みその持ち主のことです。

070810T.T.jpg

拓、久々にマスやったら1Rでギブアップ!

しかも治り掛けていたマイコプラズムが再発!

拓、もう一度医者に行ってハードなトレーニングをしても大丈夫なのかって事を、聞いて来いよ。

トレーニング中に横隔膜が痛いなんて健康な人間にはありえないぞっ。

完治させろよっ!

3ステップ二見は相変わらずのダメダメ、

走るのが嫌、暑いから走らない起きれない起きたくない・・・・

救いようはない。
posted by nobu at 17:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

VSPO 352

070809M.T.J.jpg

陣ちゃんは初のワンマン、流石に疲れ気味。

今日は初の左フック、当然形もパワーもなくこれから。

まぁ陣ちゃん、難しいとは思うけど、VSPOメンバー全員が今日の陣ちゃんとまったく同じ感じでスタートしてるから大丈夫。

同じ事を繰り返しやっていけば、ある日突然。

「おっこんな感じじゃねっ!」

て日が来るので安心してください。

そして今日はつんに「お前は何故走らないのか?」っとモッキーと2人でツメて見ました。

「朝起きるのが嫌なのか?走るのが嫌なのか?」っと。

結局何も言えずニヤニヤと締まらない顔をして誤魔化すつん。

VSPOの皆さん、毎日1回、つんの顔を見た時に。

「つん走った?」

あるいは。

「つん走れよっ」

など朝の“おはようさん”の変わりに言ってあげて下さい。

こうなったらVSPOメンバー全員でスリーステップ二見を追い込んで行きたいと思います。

是非ご協力下さい。

精神的に走らないとヤバイ空気をVで作りましょう〜!

ただスリーステップ二見にプロになる気がないのだと自らが言ったときに限り、朝は“おはよう”結構です。
posted by nobu at 19:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

VSPO 351

070808Y.T.jpg

暑い、暑すぎる。

VSPO終了後にはヨシ、つんも長めの水風呂。

大して汗も掻いていない俺でもOASISから出た瞬間からムッと来るじめじめした暑さにムシ〜っと全ての気力を削ぎ落とされる気分になるんだから、充分に汗を掻いたヨシとつんには、長めの水風呂も効果は無いだろう。

それでも20代には元気がある。

日常生活では充分な体力が付いたと言うヨシは、自分なりの体力UPを確実に実行。

日常生活どころか並みの人間以上に体力、精神面を鍛え上げなくてはならないつんは、相変わらず向上という言葉は皆無。

早起きして走るぐらいなら寝ていたほうが楽だと考える精神的もろさを一生引きずって生きていくつん。

何かを変えなければこの男に“強”という文字は1ミリも無い。

そろそろ行はれる“つんダメ出し会議”が楽しみです。

8月の角海老スパーで死に掛けるがいいのさっ!

posted by nobu at 12:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

VSPO 350

070807K.T.jpg

「今回からボディー打ちを取り入れ、ボディーを鍛えます」

そう言ってツンにボディーを打たせて1分。

「うぉ〜腹が〜!腹が痛い〜!」

ツンのボディーブローが効いたのかと思いきや、

「出る〜クソが出る〜」

「・・・・・」

「ちょっと便所行って来ます」

夢中でヘッドギアーを着けたまま便所いに行こうとするクラ。

ヘッドギアーを外させ便所の行かせると数分間。

「全部出し切って来ました」

トレーニング終了後。

「あれ?マウスピースが無い?」

・・・・クラはマウスピースを噛んだままウンコに行き、便所にピースを忘れてくるというスペシャルな男なのです。

前回の遅刻の言い訳は。

「千駄ヶ谷方面から来るのに、神宮球場の野球観戦で逆行する客が多すぎて来るのが遅れました」

今日の遅刻の理由は。

「来る途中どーしても喉が渇いてナチュラルローソンでジュース買ってました」

さて次回の言い訳はどんな理由が飛び出すのか?

今後のクラの“遅刻の理由”にご期待下さい。

※ツンは走れ!
posted by nobu at 12:41| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

VSPO 349

070803M.jpg

朝からハードに動くモッキー。

しかーしパンツはOASISパンツ。

何故かといえばトレーニング用に持ってきたハーフパンツがあまりのも臭過ぎてはける状態じゃなかったってこと・・・・。

毎回VSPOであれだけ汗かいてるんだから、毎回洗わないとそりゃー臭くもなるだろー!

パンツ2枚ぐらい買っとくんだぞー!

070803T.T.jpg

今日は右腕にチン毛も着けず普通にトレーニングの出来たツン。

そしてマイコ プラズム肺炎に侵された、咳を連発する拓。

いったいそのマイコ プラズム肺炎は移らないのか?

場合によってはその怪しい肺炎が完治するまでVSPO出場停止有り。

とにかく大量の抗生物質を飲みまくり、早期完治をするように。
posted by nobu at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

VSPO 348

070802T.M.jpg

特に何も起こる事もなく、ただひとつあった事と言えば

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

070802T.jpg

VSPO中なぜお前の右腕にチン毛が着いているのか分からない?
posted by nobu at 11:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

VSPO 347

070801Y.jpg

朝から俺とヨシの大人2人がツンというガキにやられた。

何時ものように8時40分喫煙所到着。

朝のモーニングココアを楽しむ中ヨシ到着。

何故かツンの姿無し。

「ツンは?」

「寝てます、今日は休みすって言ってました。」

「・・・・・」

ツンお前が9時からのVSPOにして下さいって言ったんだろーが?

・・・・人間として失格。

ってことで朝からやられた感満載のVSPOでした。

ツンお前はホントに死ね!
posted by nobu at 11:37| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

