2007年09月28日

VSPO 369

リラックスしながら、骨盤補整ができるフロアーチェアー。
おしりをすっぽりと包み込んで、骨盤をギュッと補整。
和室にも洋室..

リラックスしながら、骨盤補整ができる座椅子です。
サイドのウレタンボールでおしり〜ひざまでをギュッと引き締めサポート。
..

070928.jpg

ルーキーYasu!今回が2度目のVSPOですが、言って見れば期待の星!

現在20歳になりたてで元気あり。

VSPO番町チキン二見の首を狙い、始動です。

来週にはツンの角海老稽古を勉強の為に見学します。

ツン、後輩に格好悪い姿を見せたくなかったら、攻めないとダメだぞー!

自分の壁を上げるか下げるかは来週が勝負だぞっ。

偶然でもいいから相手を倒してみろっ。

ストップが入るぐらい攻め込んでみろっ。

男を上げろー!

posted by nobu at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

VSPO 367/368

自然に優しい生活を!普段の生活からマイボトルスタイルで!
TROIKA GOBI<ゴビ>

倉本プロも認めた画期的なパッティングフォーム練習機!

070927t.jpg

目の下に真っ黒いクマを作り

「走っていたら気持ち悪くて吐きそうになった」

っと言うツン。

あのね〜毎日走るって言っても、体調の悪いときには走ったて具合が悪くなるだけなの、そんな事ぐらい自分で判断しろっ。

まぁあんまり甘い事言ってると、ツンの場合には「毎日具合が悪い」

なんて事を言いかねないぐらいのアマチャンなので、もっと走れっ!

胃液吐くまで走れっ!

そのまま死んでもいいっ!

070927mk.jpg

「や〜ぎりぎりになっちゃいました〜」

そう言って何時もの喫煙所に到着したクラ・・・・・。

既に8時50分を普通に過ぎている・・・・。

しかも

「ちょっとウンコ」

そういって便所に直行。

「や〜電車の中でウンコもらすかと思った〜」

・・・・だったら駅でウンコしてきた方がいいんじゃねっ?

と何時ものクラワールドでした。

相変わらずシャドーバカとも言えるモッキーのVSPO。

つうか皆モッキーを見習うってもらいたい。

今のメンバーでモッキーほどシャープに、そして破壊力のあるジャブを打てるヤツはいない。

070926tu.jpg

梅の初マスボクシング。

とは言っても拓は梅を殴ってはいけないがルール!

写真の梅、実に格好の悪い右ストレートを打っています。

これ見たらVSPOのイメージダウンに繋がり兼ねない右ストレート。

・・・・言葉が無い。

次回のVSPO組み分けでは梅とクラが組みになるそうです。

梅よ、VSPOクラの洗礼をお楽しみ下さい。

拓はホントに人が良いっ!

クラみたいに一発ぐらい「あっ!」てやつをやってくれた方が面白いのに、まったく当てず。

プロテストではそれが裏めったに違いない。

拓、次には行けよー、偶然の「あっ!」を。

070926t.jpg

ツンの場合毎日NOBLOGに登場するので、昨日ツンに何があったか忘れた。

たまには何か面白い事をやってくれ。

来週に期待してるぞー!


posted by nobu at 17:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

VSPO 368

○「毎朝、スッキリ気持ち良く」を目指したい方に。
○オールナチュラル、エネルギッシュな毎日を。
○食物繊維、ローヤルゼリ..

業務用髪の修復万能トリートメント!!

070920m.jpg

「今まだ家っす。」これが朝モッキーに電話を入れた時に第一声!

走って乗って走ってOASISに到着した時には既に9:15・・・。

因みに“乗って”はタクシー。

これでVSPOに来るのに何度目のタクシーなのだろうか?

070921JT.jpg

モッキー遅刻によりやや押し気味の2部。

陣ちゃんは今、左アッパーの壁にぶち当たっています。

VSPOが始まった2年前、誰もが当たった壁。

左アッパーは打てるようになると実に簡単に打てるんだけどねー!

またこれがスパーリングで打つとなると実に難しく感じる。

相手の右脇腹がやけに遠くに感じたりして。

これを得意とするとホントに素晴らしい武器になるので、どんどんマスやスパーで使いましょう。

ポイントは相手の懐に入る事を怖がらない事。

ビビリには打てないパンチだったりもします。

そしてツンは今日も走ったらしい。

どーせ週末から昨日までは100%走っていることは無いと思いますが。

火〜金まで朝2キロ程度走っても、土〜月でまた元に戻る。

ツン今程度の走りじゃスタミナは付きませんよー!

全然考えが甘い!
posted by nobu at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

VSPO 367

全身使える!6つの突起の多彩なリズムで絶妙部分マッサージ!

短時間で背筋がまっすぐ!
2〜3時間程度、座られる方に。
また、ソファや車などの座面の柔らかい場所にてお使いいただく場合..

070919YT.jpg

ついに登場!VSPO始まって以来のの20歳!名前はYasu!

これは期待が持てる。

初のVSPOをやった感じ、身体能力は問題なし!

後は負けず嫌いと強いハートがあればかなりのスピードで強くなって行くと見た。

目指せライオンハート!

ツン、のろのろしてると普通に先を越されるぞ〜!

俺も素人じゃない。行きそうヤツと行きそうも無いヤツの感じは長い事ボクシングをやっていれば分かる。

しっかり走り込んでおかないとヤバイよ〜!

次回の角海老スパーの時には、是非Yasuを見学に連れて行こうと思います。
先輩としてチョロイ姿は見せられないだろうから、ツンにもかなりプラスになること。

後輩の前で恥を掻くなよっ!

070919UY.jpg

こんなポーズが実に似合わない男なのだ。

親指を立てた姿がこれほどまでに格好悪いとは・・・!

なぜ梅が親指を立ててご機嫌なのか?

1ヶ月以上VSPOを休んでいた梅の体重が、なんと以前の75キロ超から70キロ弱程度まで下がっているではありませんか。

・・・・これだけ読んだ人にはかなり頑張って減量したように感じる事と思いますが、それは大きな間違えです。

梅、お前の体重が下がったのは、1ヶ月間のキャパ超えの仕事と、先週体調を崩した為の体重の減少だぞー!

まぁ精神的にも色々詰められてのストレスってやつ。

そーとも知らず喜んでいる君!

どっちかって言ったら身体的にはマイナスだぞー!

その辺勘違いの無いように。

ヨシは次々と新たな筋トレを行い肉体改造中!

今のヨシは若干縦長のイメージですが、数ヵ月後の「デカッ」目指して下さい。

近いうちにVSPO組み換えを行います。

誰と組みたい、何曜日がいいなどありましたらツンにでも伝えておくように。

またこれからRyuichiなども参加することとなるので、VSPOも面白くなりそうな予感!
posted by nobu at 19:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

VSPO 366

フトラセンは、テレビショッピングなどでも紹介された、座るだけで、足腰健康運動できる優れものです!緩やかな動きで背骨・骨盤..

アメリカ製で特許商品。

クラブに取り付けて、素振りするだけで正しいスイング、フォームをつくります。

070914.jpg

ツンVSPOをサボリ!

まぁ誕生日の日ぐらいは大目に見てやる。(俺は甘いから)

どーせ明日からまた走らないであろうひよっこ二見君、朝早く起きてOASISでシャワー浴びるぐらいのやる気を見せてもらいたいものです。

BOSSから上等なシューズをプレゼントされたんだから、そのシューズは普段履く靴じゃなくてロードワークで履く靴なので、デニムに履いて遊びに行ったりはしないように。

まぁこの時期に真冬に履くような靴を履いているひよっ子二見君にはどーしても履きたくなる気持ちはわからんでもありませんが。

走る為のシューズですから。

モッキーはあれほど今週はVSPOを休むように言ったのも関わらず、今日突然来やがった。

また明日から神宮前のお祭りで人の3倍は動くんだから身体は休めないとド偉い事になるぞっ。

体調を崩したら指差して笑ってやるからそのつもりで。

ヨシは先日、何とかって言うネコを買ったらしい。

その言葉を聞いたモッキーは若干キレ気味。

そーモッキーはネコアレルギーなのです。

「なんかもっちさんネコ買ったにキレてません」

っとヨシに突っ込まれ、そんな事ないと言いつつも目は確実にムカついた目になっていたモッキーなのでした。

拓さん寝不足でVSPO登場!

拓、何時も皆に言っているように、仕事で遅くなったり疲れているときはVSPO休みにしろって。

疲れていても寝不足でも、休みなくやるのはひよっ子二見だけだから。

1部のメンバーに伝えればいいし、拓が1部なら俺に電話入れればいいからっ。

ツン以外のメンバーは体調管理を考え、無理なくVSPOするように。

ツンは全然無理をしろ、お前はどっちかって言ったらやらな過ぎる。

今のレベルで自分でやってる感があるなら大間違い。

プロの世界はお前が思ってる以上に厳しいぞっ。

リング上で大の字になって担架で運ばれるよな面白いことにならないように。

ボクシングは甘ったれてやってると、試合に負けてそのまま死んじゃうって事もある危険なスポーツ、死にたくなければ人の倍やれっ!
posted by nobu at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

VSPO 365

がっしり大きな筋肉をつくりたいかたに!

全く新しい、スポーツドリンク感覚のプロテイン

070913tk.jpg

相手が手加減している事なんかまったくこの男には関係ねー!

ボディーを鍛えると豪語する男にしては、何気に卑怯!

先にどっちが打つか?

っと言えば必ず先に打たせ、仕返しはされない後半にガンガン相手を打ちまくる。

一度クラの後半に打たれる姿を見てみたいものです。

クラ、次回は先に打ってみんっ!

何とひよっこ二見は今日も走った。

ただ今のところ何処をどのくらいのペースで走っているかはまったく分かっていない。

そしておそらく土日は100%走ることはないであろう。

・・・そこが甘い!
posted by nobu at 16:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

VSPO 364

フットデトックス!
なんだか体が重くありませんか?
私の体の中って、どのくらい毒素が溜まっているの?・・・気になったこ..

原産地であるユーラシア北部(パキスタン)から採取した天然100%の濃縮溶岩です。自然のミネラルが多く含まれ、浴槽のお湯に..

070912t.jpg

朝からの大雨・・・。

OASISへ行く途中に神宮前3丁目交差点で、外苑西通りの傾斜により大量の水が道路脇を川のように流れている事に一切気付かず、横断歩道を一歩踏み出した瞬間、左足をその水の流れの中に・・・・。

テンション下がるぜっ。

朝から完璧に水没・・・。

そこからキュッキュッと妙なサウンドで靴を鳴らしながら歩く事は実に気分が悪い!

うぇ〜!

そんな感じにテンション下がりっぱでOASISへ到着したのでした。

なっ何とOASISのEVを出ると軽めに走るツウの後姿を発見!

お〜一応雨でもマシンで走ってるじゃねーか。

毎日やることが大事、朝もっと寝たい、かったり〜から走るの止めよっかな。

っと毎朝心の中で走るのか?寝るか?の葛藤があるとは思いますが、自分に勝つ事。

「勝つ為に走るかっ」の精神で頑張るんだぞー!

お前がプロとして金をもらえるようになったら、Vメンバー総出で応援に来てくれるよっ!

後楽園を満員にしてみろ。

070912ty.jpg

梅は舞台終了と共に案の定体調を崩しDOWN!

あれほど気が抜けた時にはよっぽど自己管理をしないと風邪をひいたり疲れからDOWNするぞっと言ったにも関わらず。

ホントに分かってない男だっ。

39度の熱・・・まぁお大事に!

大雨の中ヨシと拓は遅れることなくOASIS到着!

素晴らし〜!だから雨が止まないってのもあるけどなっ。

これからヨシには毎回かならず筋トレを2Rぐらいはさせようと思います。

ヨシに足りないものはPOWER!時間掛けて身体を作るぞー!

拓にはこれから時々ミットを持ってもらったりもあると思いますが、拓さんよろしく〜!

当然サンドバックやミットも今以上に拓には打ってもらうよー!

ツンのスパーのパートナーにもなってもらいます。

はいっ!
posted by nobu at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

VSPO 363

必要な時間は1日わずか10分!
1分間に約5000回の超高速振動!

いつでもどこでも座るだけヒップアップ!キュッと引き締まった小尻に☆ 【Blue-Lagoon】

070911.jpg

先週3日間軽く走っただけで、本人はかなり走った気になっている甘ちゃんな男は、案の定3日坊主。

4日目からは走らずにいたらしい。

仕事が忙しいとか、遊びで寝不足とかは一切関係がない。

ただ甘いだけだ。

今日はちょっとだけ本人にしては走ったつもり。

でも俺からしたらまったく意味の無いランニングにしちゃ思えない。

そこらのおばちゃんや学生の部活みたいな走りしててもだめだぞー!

自分を追い込まないとスタミナなんて全然付きませんよー!

俺は飴は与えないよっ。与えるのはムチのみ。

俺を納得させるようなすスパーでも出来れば飴も考えてやるよっ。

週末に富士山に挑んだクラは顔面の皮が日焼けによりボロボロとむけ始め、なにやら怪しげな皮膚病のようになってます。

富士山に挑み、体力低下を悟ったクラは、週一の走りこみ決定!

因みにプロになりたいと言うツンと、特に選手にという目標もないクラでは、クラの方が走るって言うのは問題ないか!

クラの倍は行かないとダメだなっ。

クラ、どんどん走りこんでツンを追い込んでくれ。
posted by nobu at 18:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

VSPO 362

早いもの勝ち!売切御免!! ※7/下旬入荷予定となります。  

製造が全く追いつかないほどの売れ行きで、空前の大ヒット商品!
『70%の力』を発揮する驚異のダイエット茶
..

070907Jt.jpg

三日坊主二見やっぱり走らず。

そんなもんだ。

久々の陣野くん登場。確実にレベルを上げてきている。

特にジャブはかなりスムーズに出せるようになりOK!

悪い点は足の運び、ステップに問題あり。

何時でもどんな体制からでも手を出せるバランス感覚を磨いちゃってください。

そして昨日あの男が帰ってきた。

その名は龍一!

仕事でヨーロッパへ渡り早2ヶ月。昨日電話連絡があり、近々VSPO参戦。

すっかりアムステルダムのコーヒーショップにはまり、一日中目を真っ赤にしながらの仕事ホントにお疲れ様。

カナブンだかカナビスかは知りませんが、さぞ美味しかった事でしょう。

拓さんはVの事務所でマイコプラズム肺炎とやらに毎日咳込んでいます。

龍一も同じころアムスの地でムセまくり咳き込んでいた事でしょう。

拓さんの咳と龍一の咳。

拓さんはウイルスを飛ばし龍一は頭を飛ばす。

この意味の分かる貴方、楽しい人生送ってますねっ!

それでは竜一くん、JAPANで目を真っ赤にすることは非合法ですのでくれぐれも、電話で「あれ?俺いま何を話してたっけ」とか、運転をしながら
「あれ?俺いま何処を走ってたっけ」な〜んて言う楽しい状況に陥らないようにまた楽しくボクシングしましょう。

龍一の参戦楽しみにしてます。
posted by nobu at 18:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

VSPO 361

TV放送後大ブレイク!ただ飲むだけでいいのです。青しそに含まれるαーリノレン酸が余分なアブラを分解、さらにもろみ酢のクエ..

塗るだけダイエット「ボルケーノスパークジェル」
トウガラシ等に含まれるカプサイシンよりも、刺激性が強く、水分と反応してポ..

070906mk.jpg

モッキーのボディーをここぞとばかりに力いっぱい殴りまくるクラ。

始めにクラのボディーをモッキーに打たせると、人の良いモッキーは拳を握らずにオープンでクラのボディーを打つ。

それでもクラは絶対にまともには打たせまいと逃げまくり。

ボディーを鍛えると言っていたクラのはずが・・・?

散々逃げた挙句VSPO終了間際になると。

「俺もボディーが打ちたいなー」っとさりげなくクラ。

クラの仕返しボディー打ちは、全力で殴る。

・・・・・実にこすいっ!

070906t.jpg

・・・・そりゃー台風も直撃するっつうの。

何つったってチキン二見が3日目のロードワークを走ったんだから。

お約束の3日目、三日坊主の本領発揮は明日の朝から。

チキンは間違えなく明日からは走らないとみた。

VSPOの無い土日に走れないようじゃまた何時ものヘタレチキンに逆戻り。

まぁ期待はまったくしていない。

070906u.jpg

893239(ヤクザ23区)舞台手伝いのため連日新宿ACB会館に向かう梅。

その目は既にキャパを超え、危ない目に・・・・。

ツンからは「目が怖い」と言われ放心状態でタバコを吸っている姿には1ミリも生気を感じる事は出来ない。

誰よりも忙しい男モッキーは、疲れていてもまったく疲れを感じさせない身のこなしで動きまくっているというのに・・・。

そして今日で3日目のパンツをはき、新宿アシベに向かった。

頼むからパンツだけははき替えてくれ・・・頼むっ!
posted by nobu at 17:48| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

VSPO 360

48歳という短い生涯を一気に走り抜けた男の生きかた。

そのやさしさと幸せ、きびしさと悲しみのなかで何を考え、何を夢見たの..

全ては理想の筋肉のために!溶けやすく美味しい!

070905ty.jpg

ヤバイ、拓と一緒に調子こいて筋トレやりすぎて既に筋肉が重い、だるい、痛い。

歳を取ったら急激にやるもんじゃないと改めて実感・・・っつっても週2回程度の筋トレで午後から突然身体が重くなるのは歳なのかオッサンなのか?ベンチが重過ぎるのか?

まぁどうでもいいやっ!

拓とヨシで帰りにYoshiの弁当を買いに。

「Yoshiの弁当食べるの初めてなんですよ〜」ってヨシ。

すかさず拓さん。

「じゃー共食いだー」

っとさりげなくそして何気にサラっと言う。

まぁこれといって話も膨らまず軽く流されたのでした。

070905m.jpg

今日もツンは走ったらしい。

通称“自称走ったくん”はホントに走っているのだろうか?

ハイペースで、しかもダッシュを入れて走ったにしては、全然汗を掻いていない。

ハイペースで2キロだけでも走れば滝のように汗は流れる。

その内1部の時間帯、ツンだけのときにチャリで追い掛け回してやるからなー!

しっかり走り込んでいるかどうかはその時にばれるぞー!

まだ甘いんじゃねーのかー!
posted by nobu at 14:25| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

VSPO 359

がっしり大きな筋肉をつくりたいかたに!

300種類の野菜・酵素・ミネラル・クロロフィルの栄養を投入!166種類の厳選素材、80種類の海洋ミネラル、25種類の乳酸菌、18種類..

070904.jpg

昨日の朝礼で。

「これからプロになる為の走りますと」と社員全員の前で言ってしまったツン。

完全に立場上追い込まれた形になり、今日はほんのちょっとだけ走った感じ。

朝起きて走った事は認めるけど、正直まだ走ったと言うレベルでは無い。

ただダラダラとまともに汗も掻かずに走ってもまったく意味が無い。

ダッシュを入れたり長い胸裏をハイペースで走ったりと、自分で色々と変化を付けて走り込む事。

っつってもまだ1日、毎日出来なければまた何時ものヘタレに逆戻りになるので、くれぐれも嘘つきにはならない様に。

もっきーは893239(ヤクザ23区)の舞台公演中にも関わらず、元気にVSPO。

ただかなり疲れているのか完全にタイミング悪し。

「今日のテーマは死に掛けた」です。

っと自らが言うほど若干ちょっと疲れ気味。

もう直ぐ体内年齢40超えるんだから無理するなよ〜!

疲れてるときの“休み”結構大事!

それ以上に勢いも大事だけどよっ!

たまにはクールダウンしろよー!
posted by nobu at 11:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

