2007年11月07日

お蔵のサンド!VSPO 388

任意のWebページから、表データを自動的に収集・結合し、再利用可能な表の形に加工して、CSV等に出力します。

【お試しサイズ】べたつくお肌をさらさらに保ちます。ラベンダーのエッセンシャルオイル配合





お蔵のサンドバック!

以前と比べかなりの上達!

この感じがスパーリングでも出来れ合格なのですが、どーも相手がいると同じように出来ないのが残念!

ジャブも同じように出せれば、自分の距離もとれるし右も良く当たるんだけど、どーしても身体ばかりが前へ出る。

左のアッパーもフックもOK!

とにかくジャブを当てる事。

梅は体調不良・・・・もーこれでもかってぐらい辛さを顔に出してアピール・・・・・そんなことアピッても俺はなんとも思いませんよー!

「なんだお前はっ」と思うぐらい。

体調が悪ければ無理をして来るなっ!

ガキじゃねーんだからそれぐらい自分で判断しろっ!

梅の身体の中のことなんかは誰にも分かりませんよー!

071107Y.jpg

ツンは寝坊の為VSPOを行わず走りに行かせました。

案の定勝手に走り終わり、あまり走り込んでいないことがバレないようにとロードワーク終了後、風呂直行!

毎日走り込む事がどれだけ大変で、面白くないかは俺も誰よりも分かってる。

俺も毎日、面白くね〜!朝もっと寝ていたいと思ったことか。

毎日顔を見れば「走れ!走れ!」と言うジムの会長に「死ねっ!」と思ったもんです。

ツンと俺の違うところは、「誰にも負けたくないっ。強くなるっ」と思う気持ちの違い。

努力の出来ないツンには実に難しい気持ちの問題!

毎日走ってるとは言ってますが、まったく走り込んでいる感じは残念ながら俺には1ミリも伝わってこない。

努力は大事だぞー・・・・諦めるかっ?

Yasuはいい感じで形になってきています。

バランスも悪くない。

経理柴ちゃんを狙うコンビネーション習得中!

年末までに5キロの減量をして、スピードつけないとYasuのスピードについてこれないよ〜!

柴ちゃんっ!

絶対に押す事ー!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
posted by nobu at 17:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日もありがとうございました!!

スパーリングでも
ジャブから始まる攻撃を
心掛けます!!


梅、マウスピース買いな〜w

お断りなら組替えじゃー
(ウソ)
Posted by お蔵のピカデリー at 2007年11月07日 19:38
総務経理の柴です。

いけると感じたら、挑戦に応じます。

危ういと感じたら、OASISの法人契約を打ち切ってしのごうかと考えております。。
Posted by しば at 2007年11月07日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。