2007年11月09日

チャリでツンを追い掛けまわしたVSPO 390



今日は抜き打ちでツンをチャリで追い掛けまわした。

何時も走っていると言うわりに汗をまったく掻かないツン。

今日チャリで追い掛け回し、汗を掻かなければ信用も出来る。

今日は取り敢えず3週走らせた。

1週目・・・・7分。初の1週は身体を温める為にそれ程ペースを上げずに走らせる。

2週目・・・・6分。途中何本かダッシュを入れて走らせる。

3週目・・・・4分?秒・・・自分でこれじゃ早いんじゃねっ?てペースで走れと告げて走らせる。

やっぱりツンは普段健康の為のジョギングをしてやがった。

走っている最中から首に汗を流し、何時もは走り終わってもスッキリしている顔面にも汗が流れる。

しかも走る終わると両膝に手を付きぜぇ〜ぜぇ〜と息を上げギブアップ状態。

普通のロードワークは今日のレベルよりまだキツイよっ!

まったく甘すぎる・・・・今日のペースで毎日走って1ヶ月もすれば確実に2Rのスパーリングは出来る。

献血屋のオッサンに「スポーツ心臓ですね」と言われたと浮かれているツン君、まだまだノミの心臓がアリンコの心臓になった程度。

リングに上がりたければ気持ちを変えないと無理だぞっ。

明日からまた何時もの健康ジョギングに戻る可能性大ですが。

やるかやらないかはお前の自由!



今日もこの2人は殴り合う。

レベル的にはだいぶヤバイ感じ。

一応ボクシングにはなっていますが、映像は1R目のもの。

この後の2・3Rは言うまでも無くダラダラでした。

特に拓は完全にスタミナを切らせ、ノーガード&足が動かずにコケる始末。

お蔵は「もー1R!」と元気でしたが、拓、戦意喪失!

お蔵、次はツンとでもやれっ!

絶対に押す事ー!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
posted by nobu at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

