2007年11月13日

柴ちゃんが腰をいわしたVSPO 391

倉本プロも認めた画期的なパッティングフォーム練習機!

ゴルフ好きな方への贈り物や、個人の趣味に最適です。



071113S.jpg

何とOASISへ一番に到着し、余裕でタバコをふかして待つ柴ちゃんは
オットセイの真似をしている訳じゃない。

何と経理柴ちゃんは左腰部分に若干の違和感を感じると言いながら、せっかく一番にOASISへ到着したにも関わらずストレッチをして帰る。

「ちょっと体重が重すぎて筋肉が着いてこれないんですかねー?」

・・・・確かにそれもあるかも。

モッキーに「え〜柴さん腰痛いんですか〜??」と疑り深い目で見られることを恐れる柴ちゃん。

このまま後一ヶ月で本当に5キロの減量が出来るのだろうか?

ヨシとの賭けは8割方ヨシ勝ちに傾く!

071113YT.jpg

何時になく今日は非常にいい感じのマスボクシングが出来ました。

マスは今日ぐらいのスピードでやらないとなー!

ツンの右も良く伸びてたしYasuも良く動けてた。

Yasuはまだまだアゴも上がるしスタイルが完成していないので、これからですが。ツンはスタイルは完全に完成してるので。

後はスタミナだけ。

2R!とにかく今年中に完全に2Rのスパーを余裕でこなせるようになる事。

是非来年はライセンスを取得してもらいたいもんだっ!

頼むよっ!

絶対に押す事ー!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
posted by nobu at 18:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オットセイしばです。
勝手にエサを与えないでください・・・。
Posted by しば at 2007年11月14日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

