2007年11月14日

強さを1ミリも感じない・・VSPO 392

イボイボエアクッションに座って、バランス力アップ!知らぬ間にシェイプアップ!!

バランスボールを安定させ、安心したエクササイズが可能!






弱そ〜!実に元気の無いサンドバックのたたき方だっ!

VSPOでは一番経験の少ない梅、週1回のトレーニングではまったく様にならないのも無理は無いか?

明日は9時からモッキーに来いと言われ、しぶしぶ来るらしい。

梅の上司でもあるモッキーに強制的に参加させられる。

まぁ1週間に1日だけの早起きだから、別に無理って事もない。

そんなことよりもーちょっとまともにサンドバックを叩けるようになれ。

動きもしないサンドバックにやられるぐらいの弱さを感じる梅パンチ。

明日からモッキーに鍛えてもらえっ!



梅と比べるとかなり強くサンドバックを打てる様になって来たお蔵。

VSPO開始当初はまったく強く打つことが出来なかったサンドバをガツガツ打てる様になった。

今ではあれ程打つことに手こずった左フックやアッパーが「一番打ちやすい」と。

見る限りまだまだ修正するところは沢山ある。特に右ストレートはあまり打ち方が良くない。

まぁ変則スタイルのボクシングを目指すお蔵ですが、基本は大切だぞー!

バランス、悪いねっ!

.

今日も朝からツンのロードワークを見に、外苑に行って見た。

チャリが無いので今日はツンの1週ののタイムを計りに。

3週を走り最速6分20秒・・・・遅くも無く早くも無く。

この中途半端なタイムが実にツンらしい。

2週目が6分40秒、3週目が6分20秒・・・・。

3週目はもっとペースを上げる事。

どーもダッシュを入れた後、勝手にペースを落として休むところが良くない。

ダッシュの後はペースを落すなっ。

走り込みのキャンプみたいに走るわけじゃ無いんだから、自分を追い込んで走れっ。

目標2Rのスパーを確実にこなす。

たったの2R・・・出来ない方がおかしいと思え!


絶対に押す事ー!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
posted by nobu at 16:08| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
Posted by 神待ち at 2011年04月02日 13:24
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 12:48
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 04:41
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 15:22
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 04:43
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 10:49
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 13:11
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 14:05
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

