2007年11月15日

VSPO 393


藤川選手愛用のあのネックレスが球団承認グッズで登場! あの美星夢ストーンネックレス、GCC天然鉱石が持つ育成光線は、体に優し..



071115MU.jpg

モッキーに無理やり誘われ、いやいや9時からVSPOに来た梅。

会社では色々と詰められ、VSPOでも動きが悪いと詰められて、今日もキツイんですを猛アピール。

お手は究極のドSだぞー!

そんなアピリは更にキツクしたくなる。

071115yt.jpg

ヨシとツンのマスでは、ヨシにツンのおでこに当ててもいいからと告げてゴング!

まぁ良く当たる!

ツン、あのぐらいのスピードのジャブは何発の貰ってる様じゃダメダメ〜!

確実にパーリングか、目で避けないと〜。

8オンスでまともに貰うと3Rもやると顔面が腫れ上がるぞー!

とにかく頭をちょこちょこ動かして、相手に的を絞らせないようにしないと。

ヨシは次回、更に強いくツンの顔面にジャブをヒットさせて下さい。

071115T.jpg

何故かロードワークをすると右足が左足くるぶし内側に当たり、意味不明の流血をするツン?

・・・・・まったく意味が分からない?

今までロードワーク中に血を流した人間なんて見たことねー?

やっぱ人間が曲がりきってると、おかしな事が起きるもんだ。

絶対に押す事ー!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
posted by nobu at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

