2007年11月20日

タイ製グローブはショボイ。VSPO 349

【お試しサイズ】べたつくお肌をさらさらに保ちます。ラベンダーのエッセンシャルオイル配合



071120MS.jpg

77キロ・・・残り約1ヶ月・・・で4キロ減・・・出来るなっ!

柴ちゃんとヨシの賭けはこのままだと柴ちゃんに軍配が上がる可能性が出てきた。

2年前のブタレースで13キロの減量をした柴ちゃんにとって、4キロ1ヶ月は楽か?

皆で柴ちゃんをお食事に誘いましょう〜!

久々に喫煙所一番乗りのモッキーは相変わらず元気でした。

071120T.jpg

先日、北乃きいちゃんのトレーニングの為、グローブを買った。

ところが・・・・堅い。

どこで作ったグローブかと見てみると・・・・タイ製・・・。

柔らかくする為に、VSPOメンバー使って柔らかくするかと思ったが、まったく歯が立たない。

堅すぎっ!

ツウィンズ スペシャルとか言うメーカー。

実にうさん臭いネーミングだった。

皆さんグローブはレイスかウイニングに限りますよー!

071120YT.jpg

今日は拓に異状に元気があった。

何時もはマス2Rもやれば死に掛ける拓のはずが、「ヨシ、もう1R!」

ありえない。

残念ながらヨシは一杯いっぱいだった為、急遽俺が1Rだけ拓の相手を。

当然ながら、拓を疲れさせるために接近戦。

完全に身体を寄せ合い拓を押し捲り、拓には手を出し続けさせる。

ラウンド終了後の拓、「やるんじゃなかった」・・・でした。

絶対に押す事ー!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ


posted by nobu at 18:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日もありがとうございました!
あと4キロ。
そうですね、なんか楽勝のような気もしないでもないのですが。。
とりあえず、12月の10日くらいであと2キロ、75キロくらいになる予定でいます。
今日はファーストキッチンにかなり惹かれましが、我慢できました。
Posted by しば at 2007年11月20日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

