2007年10月11日

VSPO 375

美・健康を維持するカシスのアントシアニン。

内容量:500ml

カルシウムイオン飲料。
毎日の骨の健康維持!

内容量:200ml×24本

071011.jpg

走ったと言うツンの身体には何時も汗が流れていない息もあがっていない?

そして相変わらず外苑前を2週・・・・おそらく1週程度。

あれだけ角海老で練習生に叩かれてもまったく頑張ろう、負けたくないという意識は0!

まだまだプロへの道は遠い。

ヨシは何故か左ジャブだけが強く打てない?

左アッパーはかなり強く打てるのに。

ツンの腹を打つときには、思い切り殴ってやって下さい。

おそらくツンの腹はまったく鍛えられてはいないはず。

ツンがヘド履くような厳しいのを次回は頼むよっ。
posted by nobu at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

VSPO 374

レア プーマー ボクシング シューズ
 28.0cm

アディダス ボクシング シューズ 27.5cm

0771010.jpg

筋肉があるんだか無いんだか相変わらず薄っぺらいツンの身体。

セミかっ!

今日も相変わらずチョロイ走りをし、汗も掻かずにジョキングレベルの走りと見た。

ハイペースで走った様子は1ミリもない。

今はまだいい、これから真冬をしっかり走り込めるか?

12月〜2月は走り込みには最悪の季節、とにかく寒いっ!

そこを走り込めるか?

これからの季節でツンの進歩があるのか無いのかがハッキリとします。

厳しいよっホントに。

071010uk01.jpg

これがMAXだと言う梅の柔軟・・・・20代の人間とは思えない固さ。

実は写真では引っ張っている方のクラも同じレベルだったりする。

とにかくVSPOのメンバーは身体が固い。

これからの季節は身体が固いと、何でも無い事で怪我に繫がるので、まぁ頑張って柔軟して下さい。

引っ張る方も相手の股間がブチッと音がするぐらい引っ張っちゃえばOK!

簡単にスジが切れて1週間ぐらいは痛いけど大丈夫。

モモの裏が2週間ぐらい紫色になるけどやってしまえ!

クラ、来週はガッツリ引張ってやってなー!

071010uk.jpg


最近は身体能力0からヤヤUPし、MAX100としたら20ぐらいはUPしただろうか?

何気にシャドーも様になってきて、クラにスパーリングをしようと誘われ続ける梅。

クラ、梅にマウスピース購入を是非勧めて下さい。
posted by nobu at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

VSPO 373

7/15前後~出荷可能! 完全限定売切御免! ※出荷はケース単位(24入)となります。


071005km.jpg

VSPO始まって以来初めてモッキーよりも早くOASISに到着をしたクラ。

軽くモッキーから「大将、今日は上半身裸でやったら」そう言われると
突然シャツを脱ぎ捨て裸でサンドバックを打つ。

クラの背中をシャドーをしながら見ていたモッキーが。

「大将、筋肉ねなー!」

「そうなんだよ、俺筋肉ないんだよー」っとクラ。

トレーニング終盤には突如筋トレ突入。

クラよ、筋トレは週一じゃ~現状維持が限界だから、毎回VSPOの時にはある程度やった方がいいぞー!

来年の夏あたりにはマッチョのクラ、期待してません。

モッキーは開始からシャドーを4Rと最近はVSPOのほとんどをシャドーに使っています。

その効果もあり、全体的なスピードも増し安定感も抜群です。

そろそろカ・ド・エ・ビ。

071005jt.jpg

昨日俺が。

「ツン陣ちゃんは明日来るのか?」

「明日は来ません。」

自信満々に言ったツン。

それなら今日は2部で終了だと、2部でトレーニングをする拓を長めにトレーニング。

朝ロードワークをさぼったツンをVSPO時間に走れせる。

戻ったツン。

「陣野さんが来てます。」

・・・・・まったく何をやってもまともに事が進んだ事のないツンなのでした。

おかげで陣ちゃんはヨガ教室の影響もありまともにトレーニングをすることなく終了でした。

陣ちゃん次回からは2部の時間に変更してありますので安心して下さい。

071005.jpg


本日は7時から角海老事務にスパーリングをしに行ったツン。

グローブをOASISへ忘れたと言うツン。行きがけに取りに。Vで忘れ物はないかと確認をしたときには「ありません」と自信満々に言ったツン。

更に忘れたグローブを取りに行く途中に。

「ツン、カップ持ってきたか?」

「・・・・・あっ忘れました。」

カメラマンがカメラを忘れるか?野球選手がグローブやバットを忘れるか?商売道具も管理できないヤツに一流ないない。

テンパッテばかりいないで、もっと余裕を持てよっ!そして良く考えろよっ。

角海老では。

相変わらず3Rのスパーリングはチキン・ヘタレ・逃げるのダメダメぶりを最大限い発揮!

次回から・・・次回からと言うより初回からまったく進歩をしない男。

本人が走っていると言うロードワークは実はそこいらのおばちゃんと同じレベルのジョギング以下レベルだったという事がバレバレになったスパーリングでした。

ちなみに今日の相手は練習生。今月の15日にプロテストを受ける程度のレベル。

ツンはまったく何も出来ず、ボコボコ殴られつづけ3Rを下向いて逃げ回っておしまい。

もー何も言葉は無い。

弱すぎて話にならない。

3ヶ月したら確実にYasuに倒されるなっ。

今日見学に来たYasuもさぞガッカリとした事でしょう。

写真は還付無きまでに叩きのめされ、凹んで運転をするツンの後姿です。

実に小さく見える。

今日角海老でトレーナーの田中さんが言っていた言葉にうそはありません。直接ツンは聞いてはいませんが、クラとYasuに話していた話を良く聞いて、実行しろ。

このままヘタレチキンで終わるんじゃねーぞっ!
posted by nobu at 01:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

VSPO 372

呼吸筋機能強化トレーナー
【輸入元】エントリージャパン
【販売元】ロジスポートインク

呼吸筋機能強化トレーナー
【輸入元】エントリージャパン
【販売元】ロジスポートインク

071004m.jpg

朝一のVSPOはほぼモッキー一人。

チキン二見の決めた時間割では2部からの参加が当たり前になり、早起きしなくてはならない1部は誰もが入ろうとしない。

その理由は、あさ寝ていたいから。

VSPOを3部11時20分開始にし仕事には遅れてもVSPOで早起きを出来ないと言う理由がチョロイ!

時間割を早期に変更します。メンバーも増えています。各自思い通りの枠には入れない可能性もありますが、決まった時間に諦めて来るように。

通勤に時間が掛かるメンバーは出来るだけ2部にするつもりです。

特にVに泊まっているメンバーは1部参加が多くなるのでそのつもりで。

そして二見君、ほとんどを2部参加にし、1部の時間にロードワーク。

まぁ悪くは無いけどこれからはVSPOの時間帯に走ることも出来るので、1部での参加もありえますよー!

071004ty.jpg

朝が起きられず、VSPOの時間帯にロードワーク。

依然どのレベルで走っているかは分からず。そして疑問も。

明日は角海老にスパーに行きます。

ラウンドは3R・・・・ルーキーYasuも明日のツンのチキンぶりを見学に来るそうなので、惨めな姿をさらけ出さないように。

ヨシ、ジャブに体重が乗らず。

ちょっとしたタイミングだけなんだけどねー!

まぁいまのまま続ければ必ず気持ちのいいジャブを打てるようになってくるので、頑張って今のままつづけることー!
posted by nobu at 16:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

VSPO 371

レア プーマー ボクシング シューズ
 28.0cm

アディダス ボクシング シューズ 27.5cm

071003.jpg

ん〜・・・・何時もながら非情にへっぴり腰で最強に弱そう。

身体能力ってものを1ミリも感じさせない梅。

今日は何とクラにVSPO先輩の洗礼を受けた。

クラ口癖の「殴り合いやろーよ」から始まり、何時ものように俺からは

「絶対に当てるな!」

今までのお約束では、当然のようにクラが相手を殴ってしまう結末が待っている訳ですが、今日は?

・・・・・流血!

念のために左ジャブのみと言ってあったので、梅もまともに右を喰らう事も無く重傷ではない。

若干上唇が切れての流血、まぁそんな程度は怪我でもない。

自分で飯食ってるときに間違って舌噛んじゃた時に出る出血程度。

それでも梅は。

「悔しい」を連呼。

ボクシングだから殴られる方が悪いってこと。

悔しかったら仕返しをすればいい。

返り討ちって事も充分に考えられる梅だったりもする。

「悔しい」と言っている梅の目・・・・ヤバイです。

梅、人だけは殺すんじゃね〜ぞ〜!

※本日チキン二見はロードワークをバックレたので、画像はなし!

posted by nobu at 18:41| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

VSPO 370

超過激!全身運動マシン!!超アナログ的エクササイズ!!


1002t.jpg

昨晩Vで一人密かに録画していた「ものまね紅白歌合戦」を見て声を出し一人うひゃうひゃと笑っていた拓。

OA機器以外に拓が興味を持つものがあったとは。

拓が進んで録画をするものと言えばBOSSに頼まれて録画するPRIDEか、俺が頼んで録画してもらうボクシング。

まぁこれも頼まれてやるだけで、一個も自分の意思で撮っている訳じゃないかっ。

拓が誰の物まねを見て一人笑っていたのかが気になる。

誰か何気なく拓に聞いて見て下さい。

いとしのエリーをパクった「伊東市のユニー」か・・・。

1002ty.jpg

拓と交代で2部のVSPOに来たツン。

今日も一応は走ったらしい。

相変わらずどれだけの距離を走っているのかは不明!

そして走り終わった顔には、頑張って走ってるんだと思えるところは1ミリもなく、普通に呼吸をし、喫煙所でタバコまで吸える・・・。

汗もたいしたこと無し。

100パー甘い男だ。

ヨシはツンとマス。

最後にはツンの腹を思い切り打っていいと告げるが、ヨシは人が良い。

なんとなく力を抜く感じの腹打ち・・・。

ヨシ、手加減なんていらないよっ。腹鍛えるには苦しむ意外に方法がない訳だから、次回は倒せ!

ツンに苦しい思いをさせてやってくれ〜!

2007年09月28日

VSPO 369

リラックスしながら、骨盤補整ができるフロアーチェアー。
おしりをすっぽりと包み込んで、骨盤をギュッと補整。
和室にも洋室..

リラックスしながら、骨盤補整ができる座椅子です。
サイドのウレタンボールでおしり〜ひざまでをギュッと引き締めサポート。
..

070928.jpg

ルーキーYasu!今回が2度目のVSPOですが、言って見れば期待の星!

現在20歳になりたてで元気あり。

VSPO番町チキン二見の首を狙い、始動です。

来週にはツンの角海老稽古を勉強の為に見学します。

ツン、後輩に格好悪い姿を見せたくなかったら、攻めないとダメだぞー!

自分の壁を上げるか下げるかは来週が勝負だぞっ。

偶然でもいいから相手を倒してみろっ。

ストップが入るぐらい攻め込んでみろっ。

男を上げろー!

posted by nobu at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

VSPO 367/368

自然に優しい生活を!普段の生活からマイボトルスタイルで!
TROIKA GOBI<ゴビ>

倉本プロも認めた画期的なパッティングフォーム練習機!

070927t.jpg

目の下に真っ黒いクマを作り

「走っていたら気持ち悪くて吐きそうになった」

っと言うツン。

あのね〜毎日走るって言っても、体調の悪いときには走ったて具合が悪くなるだけなの、そんな事ぐらい自分で判断しろっ。

まぁあんまり甘い事言ってると、ツンの場合には「毎日具合が悪い」

なんて事を言いかねないぐらいのアマチャンなので、もっと走れっ!

胃液吐くまで走れっ!

そのまま死んでもいいっ!

070927mk.jpg

「や〜ぎりぎりになっちゃいました〜」

そう言って何時もの喫煙所に到着したクラ・・・・・。

既に8時50分を普通に過ぎている・・・・。

しかも

「ちょっとウンコ」

そういって便所に直行。

「や〜電車の中でウンコもらすかと思った〜」

・・・・だったら駅でウンコしてきた方がいいんじゃねっ?

と何時ものクラワールドでした。

相変わらずシャドーバカとも言えるモッキーのVSPO。

つうか皆モッキーを見習うってもらいたい。

今のメンバーでモッキーほどシャープに、そして破壊力のあるジャブを打てるヤツはいない。

070926tu.jpg

梅の初マスボクシング。

とは言っても拓は梅を殴ってはいけないがルール!

写真の梅、実に格好の悪い右ストレートを打っています。

これ見たらVSPOのイメージダウンに繋がり兼ねない右ストレート。

・・・・言葉が無い。

次回のVSPO組み分けでは梅とクラが組みになるそうです。

梅よ、VSPOクラの洗礼をお楽しみ下さい。

拓はホントに人が良いっ!

クラみたいに一発ぐらい「あっ!」てやつをやってくれた方が面白いのに、まったく当てず。

プロテストではそれが裏めったに違いない。

拓、次には行けよー、偶然の「あっ!」を。

070926t.jpg

ツンの場合毎日NOBLOGに登場するので、昨日ツンに何があったか忘れた。

たまには何か面白い事をやってくれ。

来週に期待してるぞー!


posted by nobu at 17:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

VSPO 368

○「毎朝、スッキリ気持ち良く」を目指したい方に。
○オールナチュラル、エネルギッシュな毎日を。
○食物繊維、ローヤルゼリ..

業務用髪の修復万能トリートメント!!

070920m.jpg

「今まだ家っす。」これが朝モッキーに電話を入れた時に第一声!

走って乗って走ってOASISに到着した時には既に9:15・・・。

因みに“乗って”はタクシー。

これでVSPOに来るのに何度目のタクシーなのだろうか?

070921JT.jpg

モッキー遅刻によりやや押し気味の2部。

陣ちゃんは今、左アッパーの壁にぶち当たっています。

VSPOが始まった2年前、誰もが当たった壁。

左アッパーは打てるようになると実に簡単に打てるんだけどねー!

またこれがスパーリングで打つとなると実に難しく感じる。

相手の右脇腹がやけに遠くに感じたりして。

これを得意とするとホントに素晴らしい武器になるので、どんどんマスやスパーで使いましょう。

ポイントは相手の懐に入る事を怖がらない事。

ビビリには打てないパンチだったりもします。

そしてツンは今日も走ったらしい。

どーせ週末から昨日までは100%走っていることは無いと思いますが。

火〜金まで朝2キロ程度走っても、土〜月でまた元に戻る。

ツン今程度の走りじゃスタミナは付きませんよー!

全然考えが甘い!
posted by nobu at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

VSPO 367

全身使える!6つの突起の多彩なリズムで絶妙部分マッサージ!

短時間で背筋がまっすぐ!
2〜3時間程度、座られる方に。
また、ソファや車などの座面の柔らかい場所にてお使いいただく場合..

070919YT.jpg

ついに登場!VSPO始まって以来のの20歳!名前はYasu!

これは期待が持てる。

初のVSPOをやった感じ、身体能力は問題なし!

後は負けず嫌いと強いハートがあればかなりのスピードで強くなって行くと見た。

目指せライオンハート!

ツン、のろのろしてると普通に先を越されるぞ〜!

俺も素人じゃない。行きそうヤツと行きそうも無いヤツの感じは長い事ボクシングをやっていれば分かる。

しっかり走り込んでおかないとヤバイよ〜!

次回の角海老スパーの時には、是非Yasuを見学に連れて行こうと思います。
先輩としてチョロイ姿は見せられないだろうから、ツンにもかなりプラスになること。

後輩の前で恥を掻くなよっ!

070919UY.jpg

こんなポーズが実に似合わない男なのだ。

親指を立てた姿がこれほどまでに格好悪いとは・・・!

なぜ梅が親指を立ててご機嫌なのか?

1ヶ月以上VSPOを休んでいた梅の体重が、なんと以前の75キロ超から70キロ弱程度まで下がっているではありませんか。

・・・・これだけ読んだ人にはかなり頑張って減量したように感じる事と思いますが、それは大きな間違えです。

梅、お前の体重が下がったのは、1ヶ月間のキャパ超えの仕事と、先週体調を崩した為の体重の減少だぞー!

まぁ精神的にも色々詰められてのストレスってやつ。

そーとも知らず喜んでいる君!

どっちかって言ったら身体的にはマイナスだぞー!

その辺勘違いの無いように。

ヨシは次々と新たな筋トレを行い肉体改造中!

今のヨシは若干縦長のイメージですが、数ヵ月後の「デカッ」目指して下さい。

近いうちにVSPO組み換えを行います。

誰と組みたい、何曜日がいいなどありましたらツンにでも伝えておくように。

またこれからRyuichiなども参加することとなるので、VSPOも面白くなりそうな予感!
posted by nobu at 19:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

